スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クオレ@仙台

2013.08.14.Wed.19:20
昨日の夜仙台に移動


何度も来て覚えているようで、リラックスしています


夕方少し涼しい風が吹くなかトイレタイム



風が心地よいらしく窓際を陣取っています





スマホからの投稿です(*^^*)
訪問&コメントのお返事は帰宅してからさせていただきます


スポンサーサイト
コメント
No title
クオレたんいらっしゃーぃ!!
仙台はいかがですか~
朝晩は涼しくなってきたでしょう
No title
仙台だとだいぶ涼しいでしょうね。昨日の晩はこっちでもクーラー無しで過ごせました。昼間はまだあっついので夜のうちの移動は正解ですね
クオレちゃん風に吹かれて気持ち良さそう(^^)
No title
お里帰りイイですね♪
北海道もそうですが
いつも涼しいので逆に暑い夏は
扇風機やクーラーの備えが万全じゃないから
キツイですよね。

楽しんで来て下さいね!^^
No title
トイレタイムのクオレくん。。。あ~スッキリした~♪というようないいお顔してますね^^

あ~一緒だわ。
ポコもよく、カーテンに頭突っ込んで、後姿もいっしょだわ。
No title
先日ちさるが仙台に行きました。
とてもいい所ですよね~♪
↓サマーノーズ・・・な~るほど!!
チロルの鼻の色が少し薄くなってきたようなのですが、
こういう訳だったのですね~。
納得です。
No title
クオレ君 窓際きもちよさそう~!(^^)!
仙台は涼しいのかな?
かたくりはカーテンがゆらゆら動くのがすこし苦手みたいです。
ワンちゃんって道を覚えているんですよねぇ~。賢い!!
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★Thank you♪
こんにちわ~~またお邪魔しましたよ~
仙台もやはり日中は暑いですね
夜は風を通せばエアコン消せるけどw
会いたいなーと思いつつなかなか時間作れなくてね、残念
はっぴーわんさんにちょこっと寄ってみましたよ(まぁーこさん知ってるとこだよね?違ったらごめんなさい)



★tanuさま★Thank you♪
朝晩だけは若干涼しいけど日中はあっつくて~~~~
汗だくでお墓参りですよw
昼間の移動はいくらエアコンかけても陽が差すからわんこには酷ですし^^
夜窓から風を入れたらぴったり張り付いて涼んでいましたよ(笑)



★フィードママさま★Thank you♪
そうそう!昔は30℃超えるのは真夏の何日かだけだったのでエアコンなんてなくても平気だったのに今は無いとしんどいです
実家は2年前くらいにやっと導入ですからね~しかも一部屋だけw
pomoは一度猛暑の時に帰省して可哀想でした(保冷剤の腹巻でどうにか乗り切りました)
クオレはエアコンの部屋にいればリラックスできたみたいですw



★ポコの母さま★Thank you♪
義母の部屋でもシーツにちゃんとしたことがあるのでできるはずなのですがぎりぎりまで我慢しちゃうのですよ
体にも悪いから適当に時間をみて外に連れ出します
決まった場所で思いっきりすっきりするんですよw
エアコンで涼しいのもいいけど自然の風ってきっと気持ち良いのでしょうね
ポコちゃんとそっくりの寝姿で窓際ゲットでした(笑)



★チロルママさま★Thank you♪
あら!ちさるちゃんが!
七夕のときかな?
どのへん見たのかなぁ?
チロルちゃんも暑がりだから夏はつらいですよね~
涼しくなっていっぱい遊べるようになったら鼻も黒くなりますね^^



★みっちゃんさま★Thank you♪
朝晩は若干気温も下がるので窓を開けて涼んだりできます(暑い日もあるけど頻度は少ないから)
かたくりさん同様クオレもカーテンが揺れていると警戒したりしますが、大丈夫と納得するとあとは平気でぐーすかしてます

管理者にだけ表示を許可する
