スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しかも

2013.08.04.Sun.15:45
夏 クオレ家のお散歩は主に夜

安全の為にナイトアイズを着けています



夜でも真っ暗じゃないから

すれ違う人から

「かわいい」 「ふわふわ」

と声が掛かります



そして最近それに続くひとことに



しかも光ってるし


スポンサーサイト
コメント
No title
ほんと!!毎日暑いですもんねぇ~e-441
パーチェは朝パパと日の出と共に散歩に行ってますe-454
クオレ君の色は何色変化するの?
光を放ってのお散歩も良いですねe-420

No title
うちも同じの持ってます〜!
3色がピカピカするのでイルミネーションみたいで
目立つので自転車除けに役立ってます!
ネオンみたいで可愛い!
No title
ナイトアイズ・・・って
初めて知りました。
夜のお散歩に便利ですね♪
暗闇に・・・色んな色で光る真っ白犬・・
目立つでしょう(^○^)お声があちこちから掛かるのも
納得です♪

No title
あっはっは~
「しかも光ってるし」は、面白いですね~^^
まるで、クオレくん自身が光ってるような・・・
♪コメントありがとうございます♪
★パーチェママさま★thank you♪
夏はパパさんがお散歩担当なんだぁ
本当は明るいときに行った方がいいのはわかっているのですが昔っからどうも朝が弱くて…
6色くらいかな?マルチカラーって書いてありましたe-420
LEDなので結構明るいんです^^
冬には「イルミネーション」だといわれますw



★カフェラッテさま★thank you♪
ラテちゃんもつけてるんだぁv-218
夜のお散歩には必需品ですよね~♪
周りにわんこいるよ~って認知してもらえるので安全確保ですね^^



★フィードママさま★thank you♪
ブリンカーだと電池が切れるのが早いしひねるタイプだと振動で落としたりするんですよね
ナイトアイズはLEDだから持ちもいいしかなり明るく光るんです
自転車や車に存在を認知してもらわないと夜の散歩は怖いですからv-219
光ってると子供とかすっごい見てますねwww



★ポコの母さま★thank you♪
ぷぷっと思ってしまいましたよ~~
それも別の日に3回同じこと言われているのです(*_*)
最近の学生さんくらいのコの口癖に「しかも」ってあるんですかね~v-392

No title
「かわいい」「ふわふわ」納得~!!
夜になると白い毛とはいえ真っ暗で見えませんよね。安全第一!!
ナントアイズすごい光ってますね。6色もあるんだ~。
順番に色がかわっていくんですか?すぐに色が変わるのかな?
今回は後姿のクオレくんのみ!お顔も見たい~♪
♪コメントありがとうございます♪
★みっちゃんさま★thank you♪
サマカしちゃったから懐かしいでしょうww
これね、2秒くらいで順番に色が変わっていくんですよ^^
だから冬には「イルミネーションだぁ」って言われちゃうの
お散歩の時は休憩中でないと前から撮れないからいつも後姿なのよね~
でも意外とバックショットにも萌えちゃう親ばか全開飼い主ですv-238

管理者にだけ表示を許可する
