もふっこまつり ~並んで並んで~その2

2013.06.22.Sat.01:11
一夜明けて

130602Pb (29)



 お泊り組の記念撮影です

130602Pb (17)

130602Pb (20)b

130602Pb (21)b

130602Pb (23)

130602Pb (24)

130602Pb (25)

130602Pb (26)


今回STAY(マテ)をかけられると結構長くじっとしていられるようになったことに気付きクオレの成長を感じました
記念撮影の間ずぅっとこの位置で我慢できました
130602Pb (27)


最後に弟パーチェくんとの記念撮影も

130602Pb (31)

130602Pb (33)

130602Pb (34)

130602sh (3)

微妙な角度ながらがんばりました 


最後になりましたが、毎回セッティングしてくださるフィードママさん&チロルママさんどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また次回もお願いしま~す
 

そしてご参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています
 


  +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


【おまけ~観光】

Woofを後にして忍野八海へちょこっと寄り道しました

130602Pb (43)


川べりでかるがもの親子が寛いでいました(親はちょっと離れてたので写真なし)
130602Pb (41)b

130602Pb (42)


130602Pb (45)

130602Pb (49)




スポンサーサイト
コメント
No title
ちょんまげ姿になるとパーチェ君にそっくり!
そしてちょんまげを取るとビアンコ兄ちゃんに似てますね。

あれから観光にも寄られたのですね。
色々お楽しみいただけたかしら?

はい~来年も又会えるといいですね♪
No title
クオレくんがいっぱい~笑!
どの子かなぁ~
あ~毛を上で結んでる子だね^^v
こんなに沢山のお友達がいる中で、待てができるなんてすごいと思うよっ!
富士山とクオレくん。。。絵になっています♪
No title
わぁ~
段々に並んだもふっこたち~
まるでお店に並べられたぬいぐるみみたいですね~
ココを通りかかったらしばらくはなれられないなww

楽しいもふっこまつり、お天気にも恵まれ最高でしたね
No title
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました^^
ブログ拝見して、改めてオフ会を楽しませて頂きました。
毎年、同じ場所で撮影された写真を見ると、
新しい発見があったり、成長に気づかされたりしますね(*^_^*)
忍野八海に寄られたんですね~。
とても懐かしい景色です♪
No title
オフ会のブログが終わってしまったんですネ。さびし~い!!
楽しく拝見させていただきました。
ほんと 可愛いボロニーズちゃん達ですよね!(^^)!
みんな良い子に待てしてくれてましたネ。
クオレ君もバッチシ動かず すごい♪♪(かたくりは少々脱走気味!)
オフ会の後は忍野八海へ行かれたんですネ!
私達も行こうかと思いましたが船好きの私、白鳥の船に乗りました。
忍野八海は綺麗な所なんでしょうね行ってみたいです(^v^)
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
そうなんです!前髪をカットするようになったらビアンコお兄ちゃんとよく似ているなぁと思います^^
パーチェくんとは体重まで似てきたのでほんとそっくりさんです♪
忍野八海は初めて行きました。
水も景色もとってもきれいですね。
またお会いしましょうね~♪



★ポコの母さま★彡Thank you♪
いっぱいでしょ~むふふ(*^m^)
前はマテもちょっとしかできませんでしたが、意外にも我慢できたんです~(*^▽^*)
なかなか富士山といっしょに撮れるスポットがなくて抱き上げて無理矢理です(笑)
でもいい感じに撮れてよかったです^^



★まぁーこさま★彡Thank you♪
しばーずみたいにきちんと並ぶことができたらいいのですけどね~
それぞれ飼い主さんの方を見てるからバラバラ感たっぷりで・・・(o´艸`o)
この時期なので雨が心配されたのですが恵まれてよかったです~
今年の一大イベントも終わっちゃったぁ(´▽`*)



★チロルママさま★彡Thank you♪
今年もお世話になりました~^^
年に一度しかお会いできないコたちでもちゃんと覚えているものですよね~
で、毎年何かしら変化もあっておもしろいですね♪
初めて忍野八海に寄ってみました。
登録されているのは1箇所だけで7箇所は便乗?(っておじさんが・・・)
でもつらつら周るにはちょうどいい感じですよね
水がすごくきれいだし富士山も見えて景観もばっちりでした♪



★みっちゃんさま★彡Thank you♪
なんかね~きりがないから終わらせちゃった(*^▽^*)
写真見てると浸っちゃって進まないし~
いつか集合写真をちゃんと前向きで整列して撮ってみたいものです(*^m^)
みんなそれぞれ我慢しているんだけど目線が・・・
かたくりちゃんもかなりがんばってましたね^^b
白鳥の船ブログ拝見しましたよ~
わんこ連れで乗れるのはいいですね!
忍野八海は初めて行きました。
8箇所!?と少々びびりましたが小さい池(沼?)が点在しているのでくるっと周るのにはいいですね
水がとってもきれいでしたよ^^
No title
ヌイグルミがいっぱいいるって思っちゃった(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何回見ても クオレ君はビアンコ君に似てます~♪♪
てっきり 朝の集合写真はビアンコ君かと思ってました。
よろしければ リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
♪コメントありがとうございます♪&お返事遅れてごめんなさい
★みゆきんさま★彡Thank you♪
うふふ・・飼い主もそう思います(*^▽^*)
今年は猛暑の予想が出ていますね
夏バテしないように気をつけてね~^^/



★みっちゃんさま★彡Thank you♪
あはは・・親が一緒ですからね~
リンクOKですよぉ♪
そういえばこっちにはリンク貼ってませんでしたぁ(向こうは内緒で読者登録しちゃったけど・・・)(*^m^)
こちらにも貼らせてくださいね(oゝД・)b

管理者にだけ表示を許可する