もふっこまつり ~並んで並んで~その1

2013.06.18.Tue.22:35
集合写真の様子です


22もふの全員写真はなかなかたいへんです
(あ、ぴこくんが帰ったので21わんか)

130601Pb (118)b

とりあえずリードを柵につないで並ばせようとしていますが
すでにさくらちゃんはパパさんに離脱宣言(反対側ではみゆきちゃんも)
130601Pb (121)saku

その傍らでは ‘あたしたちは準備OKよ’
130601Pb (118)c

いっかしょに集められてはいるものの各々見る方向は自分のパパ&ママ
130601Pb (124)b

130601Pb (123)b

130601Pb (122)b

130601Pb (125)b

やはり一列に並んでの撮影はちっちゃくなってしまいますね
130601Pb (129)b


分割してみました

130601Pb (125)d

130601Pb (122)c

130601Pb (127)c

130601Pb (131)b

130601Pb (130)c

130601Pb (132)b


と、あれ?クオレの様子が変
130601Pb (128)kuo

リードが絡んでしまって動けなくなっていました
ごめんよぉ
130601Pb (132)k


この後もの~んびり放牧後ほわほわした空気の中オフ会1日目終了です 

コメント
No title
こんにちは♪
すごくかわいいです~♪
まっしろいふわふわとした雰囲気に癒されます^^
みんな一緒にお写真撮れちゃうくらいイイコさん達なのですね♪
どの子もみんなかわいいです★
No title
見事な集合写真だわ~♪
白いモフモフがいっぱい。
これだけ揃えば、見ごたえも十分っ!
みんな大人しそうに見えるけど、そういう犬種なのかしら?
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
まぁね~きゃんきゃん騒ぐこともなくおとなしく並べられてはいますが、あっち向いたりこっち向いたり・・・
全員が同じ方向を向くということは難しいものですねぇ
みんなかわいいのは間違いないんですけど(*^m^)



★ポコの母さま★彡Thank you♪
おとなしいといえばおとなしいのではないでしょうか。
こうして集まってもむやみに吠えることもないし、喧嘩もほとんどしません(ってか私は見た事ないです)。
走り回るのも決まったコ。
ほのぼの系です(*^▽^*)
No title
楽しませていただいております!(^^)!
写真をとるのに精一杯でクオレ君がこんなことになっているとは思いませんでした(+_+)
改めて自分達が撮った集合写真を拡大して見ました。
なかよしクオレ君とパーチェ君いつの間にか絡んでしまったのですネ!!(仲よすぎ(笑))
色んな出来事がありますね!続きが楽しみです(^v^)
♪コメントありがとうございます♪
★みっちゃんさま★彡Thank you♪
そうなんですよね~実は撮影中に気付いたのですが皆さんの撮影するなか入っていく勇気がなく・・・
クオレがんばれ~と心の中で叫んでおりましたv-393
パーチェくんは苦しくなかったのかなぁ?w
仲良すぎですよねぇ(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する