もふっこまつり ~癒しオーラ全開

2013.06.12.Wed.17:00
午後から参加の方々も増えて 総勢22わん

130601Pb (86)

130601Pb (87)


残念ながらぴこくんは都合で帰宅
130601Pb (94)


まだまだもふっこPARADISEはつづく

130601Pb (90)

130601Pb (91)

「遊ぼう!」 「おう!」
130601Pb (95)

130601Pb (97)

130601Pb (84)

130601Pb (101)


たまたま遊びに来ていたボロニーズのルルちゃんとチャイクレのトニーくん
130601Pb (100)


おやつに群がる子羊たち~

130601Pb (102)

130601Pb (104)

130601Pb (107)

おやつの貰い方も個性が出ます 
クオレは必ず人の横とか後ろにそっと並んで「くれるよね?」的な視線を送ります

130601Pb (108)

130601Pb (109)


おやつにはあんまり興味がないコも結構いたりします

130601Pb (112)


穏やかな表情・・・視線の先は何だったのかな?

130601Pb (110)

130601Pb (113)


長々引っ張っていますが~もうちょっとだけおつきあいくださいね 

コメント
ありがとうございました!
先日はお世話になりました!
初めてのオフ会でしたが思い切って参加させて頂いてよかったです!
イケメン兄弟のクオレ君・パーチェ君にも仲良くしてもらって、かのんは幸せ者です♪
ワンコが苦手な甘えん坊なのですが、ドッグランで追いかけっこを仕掛けられても怖がっている様子はなく、むしろ楽しんでいるようでした。 オフ会から帰ってからも他のワンコに接近していくなど微妙に変化が見られます。少し成長したのでしょうか?
また次回、お会い出来る日を楽しみにしております。クオレ君、ママさんお元気で・・・!
No title
同じ白もふさん達でも毛の質とかみんな違うんだね~
こうやって見ていると色々あって楽しいね^^
No title
ベンチ姿のニッコリクオレ君可愛い~♪♪
「くれるよね?」視線もいいですね!(^^)!!(^^)!

若い子達の元気さがうらやましい。
思い出が又よみがえってきました。

続きが楽しみです(^v^)
♪コメントありがとうございます♪
★かのんママさま★彡Thank you♪
こちらこそお世話になりました~!
パーチェくんもクオレもかのんちゃんLOVEでしたね~^^
かのんちゃんわんこ慣れしたんですね!すごいすごい!
参加して良かったですね!
またお会いできるときを楽しみにしています(*^▽^*)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
カットが違うだけで違う犬種に見えますね~^^
おもしろいですぅ(*^m^)



★みっちゃんさま★彡Thank you♪
ベンチは座るものだと思っているのですぐ乗っかりますww
そしてお水を飲む場所だとも思ってるんですよぉ^^
ラテちゃんとシオンくんの若さぴっちぴちでしたね~
ほんと元気でかわいかったです!

管理者にだけ表示を許可する