
--.--.--.--.--:--

もふっこまつり ~そして

2013.06.08.Sat.23:15
続々集まった白もふもふ


そして もふ会場は もふっこPARADISE となり・・・



 ぴこくんとフィードくんかな?
130601Pb (45)

130601Pb (51)

130601Pb (49)

ラテちゃん10ヶ月の女の子ですが幼稚園に通っているだけあってお行儀もよいフレンドリーなぱぴちゃんです
130601sh (17)


ファーファくんとパーチェくんは気の合う遊び友達
130601Pb (46)

おすもうとったり
130601Pb (53)

追いかけっこしたり 超笑顔 
130601Pb (56)

巻き込まれたそらくんも今度は笑顔で遊べるといいね
130601Pb (71)

おやつタイムも大事
130601Pb (62)

130601Pb (58)

130601sh (23)


クオレ@放浪中
130601Pb (68)

130601Pb (70)

130601Pb (75)

130601Pb (74)
今年10歳になるきらりくんはしゃがんでいるとそばに来ておしゃべりしてくれます
130601Pb (80)


130601Pb (76)

130601Pb (78)



みんなのびのび楽しそうでしょ~ 

ってこてことで これまた つづく・・・ 


コメント
No title
もふもふのうみぃ~( 〃∇〃)
No title
たのし~い♪♪
オフ会での事がよみがえってきます。
そら君!パーチェ君とファーファ君にこんなふうにされていたんですネ(笑) 
災難!見てる私は楽し~い!(^^)!

続きが楽しみです\(^o^)/
素敵な写真です〜!
おはようございます!ラテママです!
オフ会ありがとうございました!

ファーファくんとパーチェくんの笑顔の写真、
最高ですね!!めっちゃ可愛いです!!
また、その次の困ったそらくんも可愛すぎ!
またあの光景が脳裏に浮かびます(≧∇≦)
続きが楽しみでーす!
No title
こんにちは♪
草原を走る真っ白いもふもふのみなさま、とってもかわいいです^^
クオレくんもお友達さん達もみんな楽しそうです^^
飼い主の皆さんもみんな笑顔だったんだろうなぁって感じます♪
毎年集まれるってステキですね★
No title
待ってました~♪
まとめ読みさせていただきましたが、momsaさん、後で写真見てこの子はなんと言う名前の子かよくわかりますね。
私には区別がつきませんが、みんなかわいいのは確かですっ!
ほんと、モフモフ幼稚園みたいだわ^^
続きも楽しみですっ!
No title
あれから1週間、お写真見ていると、楽しかったオフ会の様子がひとつずつ思い浮かびます。
クオレくんとパーチェくん、今年は本当によく似ていましたね~。
巻き込まれて困惑顔のそらくんと、ファーファくんやパーチェくんの満面の笑み、よくカメラにおさめましたね(*^^)v
続きも楽しみです♪
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
うふふ・・ もふもふウェーブにダイブしたいでしょ~~~(*^▽^*)



★みっちゃんさま★彡Thank you♪
そそ!写真見ながら思い返すから余計に進まないんですよね~
そらくんは逃げても楽しそうに追いかけるふたりがいるのでかわいそうだけど笑ってしまいましたぁ
トラウマにならないでくれるといいですね(*^m^)



★カフェラッテさま★彡Thank you♪
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
すっごく身軽でフレンドリーでかわいいラテちゃんにめろめろでしたよぉ(ノω`*)
そらくん&ファーファくん&パーチェくんの追いかけっこはすっごくかわいかったですよね~♪
あんなハプニングもオフ会ならではですね^^v



★うささま★彡Thank you♪
あんなにいてもボロニーズはけんかもしないし吠える声なんてほんとたまーにある程度なんですよ
かえたん入れたら固まっちゃうかな(*^m^)
飼い主はみなさん癒されまくりですよ~♪



★ポコの母さま★彡Thank you♪
私も初めて大勢の中に入った時は見分けつかないと思ったのですが、それぞれ顔とか毛の感じとか髪型(カット)とか
意外と違って判別できるものですよ(*^m^)
ほんっとみんなかわいいのは確かです!!



★チロルママさま★彡Thank you♪
あっという間に一週間経ってしまいましたね~
でも写真見たり他のブログ見たりしてるといろいろ蘇りますね♪
ファーファくんとパーチェくんの満面の笑みは今回最高の一枚です!
No title
パーチェ君&クオレ君の遊ぶ姿、笑顔が最高~!ナイスショットですね。
そしてその次の困ったそら君のもイイですね。
思い出しては笑えてきます。

No title
パパさん、ママさん、クオレくん、オフ会ではお世話になりました。
お会いできてうれしかったです。ありがとうございました。
オフ会、たのしかったですねー。
みんな、かわいいー♪
パーチェくんとファーファくんのニコニコなお写真、特にナイスタイミングですねー♪
そらも一緒にもうちょっとニコッとだとよいのですが、かなり、どうしたらいいの感がー(笑)
クオたん、時々そばに来てくれて、すごくかわいくてー♪とても嬉しかったです♪
ますますパーチェくんと似てきましたねー。
続きもたのしみです。
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
パーチェ君&ファーファ君の笑顔最高です!
この写真はとても気に入って飾りたいくらいです^^
そらくんは災難だったけどきっとよい経験になったはず(*^m^)



★そらママさま★彡Thank you♪
こちらこそお世話になりました~^^
そらくんの困り顔もすっごくかわいいですよね~
あの3わんの追いかけっこは今回の一番の思い出になったのではないでしょうか(*^m^)
少しずつ境界線を広げているそらくん、次はなでなでさせてくれるかなぁ?

管理者にだけ表示を許可する
