
--.--.--.--.--:--

もふっこまつり 開宴

2013.06.07.Fri.20:52
会場は おなじみ 山中湖Woof(ワフ)

130601Pb (13)

お天気にも恵まれ富士山も喜んでくれているみたいにくっきり 


集合時間に合わせて徐々に集まってくる面々
順不同で紹介していきます


130601Pb (4)

130601Pb (6)

130601Pb (10)

130601Pb (11)

130601Pb (19)

なんか嬉しそうなクオレさん
130601Pb (17)

130601Pb (21)

130601Pb (23)

あ、あれ? この笑顔はそらくんかな?
130601Pb (24)

130601Pb (29)


兄弟登場!
130601Pb (34)

昨年あった体重差1kgがわずか200g程になり益々そっくりになりました
130601sh (3)

130601Pb (31)

130601Pb (32)

130601Pb (33)


130601Pb (40)

130601Pb (36)

130601Pb (39)


大阪から初参加のかのんちゃん
130601sh (6)

可憐な姫にクオレは一目惚れ?
130601sh (8)

そのかのんちゃんを追いかけるパーチェくん
130601Pb (42)

なんと! 兄弟 好みのおんなのこが一緒とは! 


そんなこんなでほわほわしているうちにもふ会は開幕するのです


まだ序盤ですが、写真が多くなると携帯とかスマホで表示されなかったりするので分割していきま~す
コメント
お疲れ様でした!
先日はお疲れさまでした。
もう1週間も経ったのですね。
昨日の事のように思い出されます♪

わ~い!いよいよブログスタートしましたね。
楽しみです~。

パーチェ君とホントにそっくりになりましたね。
そして~かのん姫に兄弟そろって恋しちゃっていたのですね。
あれだけ可愛いんだもの分かります♪

続きも楽しみにしています~^^
No title
モフモフちゃんがいっぱい♪
これだけのモフちゃんたちに触りたい!!
クオレちゃんも元気そうで何よりです(*^^*)
皆、楽しそうですね
オフ会は飼い主も楽しめるから
良いですよね♪

♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
お疲れさまでした~。
写真見ているといろいろ思い出されてつい浸ってしまいなかなか作業が進みません(*^m^)

あんなにおんなのこがいる中で何も兄弟で同じコじゃなくても~って思いますけど、好みがいっしょでますます血のつながりを感じましたね~(*^▽^*)



★まあさま★彡Thank you♪
年に一度の大集合ですからね~♪
わんこたちも知った顔に再会してなんだか嬉しそうだし、飼い主もいっぱいのもふもふに癒されて幸せ気分になります~
是非触らせてあげたいですね~~~(o´艸`o)

管理者にだけ表示を許可する
