すっぽり

2013.03.05.Tue.23:57
あわわ・・・トップにスポンサー広告が表示されちゃった 

放置しすぎですね~~ 反省 反省っと  



 ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆




お散歩の後は洗面所で全身拭き拭きするのですが

130117 (2)


ドロドロにしちゃったある日シンクにすっぽり入っていただきました

130117 (4)


あれ?


ご不満でしたか・・・? 


130117b (5)



ジャストフィットだと思ったんだけどな・・・w

スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
シンクにすっぽりと入っているクオレくんがとってもかわいいです★
本当にジャストフィット!なのですね^^

明日から3/10まで旅行の為訪問が出来ませんのでご連絡です。
また戻りましたらお邪魔します。
よろしくお願いします。
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
うふふ・・足洗いの準備する間泥んこ足をどこに置いたらいいか迷って「ちょっと待っててね~」って一時的に入ってもらいましたw
そしたらなんかジャストフィットしちゃってかわいいなぁなんてw

道中お気をつけていってらっしゃ~~い(*^▽^*)
クオたんジャストフィット♪
かわゅ~♪
でもお気に召さないんだね・・・

残念
うわぁ~
ほんとうだわっ!
シンクにジャストフィットっ^^v
まるでクオレくん用にできているみたい。

♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
ちょっと待ってて~って置いたらちゃんとおとなしくはしていたのですが、顔つきが不満を訴えていますよね(o´艸`o)
ちわわくらいの大きさだったらこのままシンクでシャンプーできそうだけどこんなジャストフィットじゃぁ温浴しかできないね~w



★ポコの母さま★彡Thank you♪
お湯張ってお風呂にしてあげようかと思ったくらいw
でも顔がぁ~~不満げですよね(;^ω^)
ご無沙汰しています
すっぽりクオレくんに笑いました
むすっとした顔がまたかわぃぃw
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさま★彡Thank you♪
お久しぶりです~^^
そのままお湯張っちゃおうかと思いましたww
なんか表情に出るんですよね~
笑ったのが気に入らなかったのかなぁ?(*^m^)

管理者にだけ表示を許可する