fc2ブログ

得手不得手

2013.01.05.Sat.23:13
旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました

本年もどうぞヨロシクお願いいたします
  


                       



年末年始を奥州市・仙台市で過ごしたCuore家


Cuoreにとってはほぼ‘初’となる‘雪’ 


昨冬(?)東京で降った時に触らせようとしたら足を引っ込めていましたが


130101b (1)


全面雪だと平気いやむしろ楽しかったようです 


“何コレ、楽しい~”って感じで飛びはねたり 


鼻先でラッセルして歩くから顔まで雪まみれ 


130101b (2)


散歩嫌がるかなとかしもやけになるかなとか、寒がるんじゃないかと思って洋服を持っていきましたがすべて杞憂に終わりました


♪い~ぬはよろこびにわかけまわり~♪ の歌詞は正しかった 


130101b (3)
  (鼻先見切れちゃった・・




 帰省中に撮った写真を次回紹介しま~す


スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クオレ君、全面雪だと大丈夫だったのですね~。
なるほど!!
フィードも雪は基本嫌いなようで、年末に降った時も
雪の無い所で足がピタッと止まり、いくら引っ張ってもストライキ。その先の雪道には行こうとせず結局抱っこになってしまいました。
全部雪だともしかしたら大丈夫かもしれませんね。
今年も宜しくお願いいたします^^
No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
クオたん、雪のお散歩楽しそうだね♪あしあとがかわいいー♪
次回のお写真もたのしみです。
No title
明けましておめでとうございます♪
クオレくん、場所が変わっても雪の上でも堂々として、さすが大物~!といった感じですね(*^_^*)
ご実家のほうでも人気者だったことでしょう♪
今年もお会いできますように~^^
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
物珍しいのか雪を認識していないのかわからないほど普通に歩いていました~
全面っていうのがミソかもしれませんね^^
毛に雪ダマがくっついてたいへんでしたけどね~(;^ω^)



★そらママさま★彡Thank you♪
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いいたします
雪がふわふわだったのであしあとがくっきり残ってかわいいんですよ~♪
そらくんは雪見たことあるのかな?



★チロルママさま★彡Thank you♪
この順応性は男の子の特性なのでしょうか・・・?
ビビリ屋さんでヘタレなわりにすぐ馴染んじゃう(*^m^)
今年もお会いできるといいですね~♪
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
クオレくん、雪遊び楽しそうですね~♪
雪に付いている足跡がかわいい~♪ かわいいお顔は見えない~(T_T) 雪玉つきませんでしたか?
続きを楽しみにしています~
ブログを始めています。よかったら見て下さいませ。
No title
あけましておめどとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
沢山の楽しいことに包まれた1年になりますように^^

クオレくん雪大好きなのですね♪
雪と同じ真っ白でかわいいです^^
足跡沢山、かわいいなぁ、ワンコの小さな足跡の付いた雪原ってかわいいですよね♪
♪コメントありがとうございます♪
★あみあみさま★彡Thank you♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

積もった雪に顔を突っ込んだり下ばっかり見てるから写真に顔が写らないんですよね~(*^m^)
雪ダマついてたいへんでしたよ~
ドライヤー使ったりストーブの前で溶かして拭いたりしましたが、雪だと足が汚れないのでいいような悪いような・・・
ブログ始められたんですね~! 是非拝読します~~!



★うささま★彡Thank you♪
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

雪の上の足跡かっわいいですよね~♪
てんてんてんって一列のを撮りたかったんですがうちのモデルさんたらうろうろしちゃって足跡だらけになっちゃいました≧(´▽`)≦アハハ
No title
momsaさんクオレたんあけましておめでとう♪
うちはあの辺のお山には2日の日に行ったよ~
今シーズンはなかなか雪が積もらないけどクオレたんにしたらうはうはの雪なんだね~
もふもふちゃんたちは雪がくっつくと大変そうだけどクオたんは大丈夫でしたか??
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 2日は夕方なら空いてたのに~
まさか来てると思わなくて連絡しなかったぁ・・・残念!
Cuoreはうはうはしてたよぉ♪
なんかね、楽しいみたい(*^m^)
雪が溶けてぐちゃぐちゃの道よりは雪玉まみれの方がまだいいかなー
今年もよろしくお願いいたします♪
ごあいさつが遅れました♪ Cuore君、雪が楽しかったんですね ^^。猫イヌのてんみゆは、雪の上は避けます ^^; 今年もまた遊んでくださいね、どうぞよろしくお願いいたします♪
No title
あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

ご実家に帰られていたのですね!?
家のpomuは雪道を知らないので、どのような行動をするか・・・・?
CUORE君は、さすがですね!
No title
うーん、クオレ君は雪好きでありましたかー?
今日の雪に我が家のボンはしり込みしましたよ。弱虫でありました。
お里での写真が楽しみです。
♪コメントありがとうございます♪
★テンちゃんママさま★彡Thank you♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^
あら、おふたりとも猫系だったんですね~(*^▽^*)
いっぱい歩いてお元気そうなテンちゃん16歳おめでとうございます~♪
みゆみゆと今年も仲良く遊んでくださいね~^^



★pomuママさま★彡Thank you♪
こちらこそ宜しくお願いいたします。
pomuくんは雪未体験でしたか~!
どんな行動をするのか見てみたい気もしますね^^



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
うふふ・・チェロくんは雪は苦手なのですね~
Cuoreは全然平気みたいです・・・今日もベランダで興味津々状態でした(*^▽^*)
さすがに雪質が悪いので散歩は控えましたけどね^^
No title
お久しぶりです~

今年もよろしくお願いします!

クオレくん、雪楽しかったんだね~♪
ラッキーは震えてるよ~(笑)
全面雪ならもっと歩かないかも~



♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
お久しぶりですね~
ラッキーくんは寒がりだしね^^
ボロニーズは比較的寒さに強いみたいですよ
逆に暑いのはダメで24℃超えると歩きたがらないです(*^▽^*)
今年もヨロシクお願いしま~す♪

管理者にだけ表示を許可する