スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すきなもの

2012.12.25.Tue.20:29
クオレたんには‘すきなもの’がたくさんあります

そのひとつ

121105b (2)

観葉植物の‘葉っぱ’


背伸びしても届かない高さなのですが、下の葉から枯れて時々落ちています


すると「いいものゲットー!」ってホントに嬉しそうに咥えてきます

121105b (4)


噛むだけ(食べはしない)なのですが

121105b (1)


声を掛けると取られると思って手(前足)で押さえたりします

121105b (7)


mamaの「ちょうだい」に渋々渡すけど

ぼくにちょうだいって熱い視線

121105b (3)


かわいいから少しだけ噛み噛みさせてあげるんです(少しだけね)



<おまけ>

先日近所の小学生に気に入られ「お散歩したい」とせがまれました

DSC_0852b.jpg

時々振り向き「ぼく、どうしたらいいの?」的な視線をmamaに向けていましたが彼女の希望を叶えてあげたクオレたんでした


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メリークリスマス!

クオレ君 かわいいもんねー^^
子供ちゃん ウキウキだろうなー
No title
こんばんは★
クオレくん葉っぱが好きなのですね^^
お手手で押さえてかわいいです^^
ご近所のお嬢さんにお散歩してもらったのですね。
子供達はワンコ大好きな子も多いですものね♪
私は将来ペットを大事にする子に育って欲しいので子供達とかえたんを遊ばせるのが好きです^^
クオレくんをお散歩したお嬢さんも心に暖かいものを得たことと思います^^
No title
うちのお嬢もね~
いまだにクオレたんの事お話しするよ~
きっとお子達には魅惑のふわふわちゃんなんだね^m^

クオたん葉っぱは楽しいのかな??
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
メリクリ(←遅いっつー・・・)(*^m^)
小学生に時々囲まれますが両者ハイテンションになるので少々困るんですよね~(;^ω^)
なので対応策として「触りたい」って寄って来たらしゃがんでもらってさわってもらうようにしています。
このコは犬について割と知識を持っていて慣れているようなのでリードを持たせてあげました。
クオレの方がたじたじでしたよ~(*^▽^*)



★うささま★彡Thank you♪
なぜかこの木の葉っぱだけは大事に持っていくので・・・まあ食べなければいいかと少しカジカジさせてあげます。
触りたいという子は多いですね~^^
最近「散歩させたい」という子も増えてきて迂闊に渡して引っ張られて怪我でもさせてはいけないのでどきどきします。
寄って来た子供たちにはしゃがんでもらったり大声を出さないようにしてもらったり驚かさないようにしてもらうなど‘犬との接し方’を少し教えています。(こうるさいおばちゃんだと思われてるかも・・・)
わーっと触って噛まれたーなんて両方とも被害者になってしまいますからね。
仲良く遊べるようになると嬉しいですよね~♪



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ころちゃんはクオレの最初の彼女だもんね~(*^▽^*)
またいつか遊んでもらいたいです~♪

この葉っぱが好きな理由はいまいち私にはわかりません(*^m^)
でも拾うとめっちゃ嬉しそうなんですよー(。・w・。) ププッ

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。