何がしたいの?

2008.10.14.Tue.22:01
0097.jpg
 なぜかmamaがお風呂から戻るとpapaをわがものにしようとするpomoちゃん

0098.jpg
 乗っちゃうもんね ふふん
 ぽ、ぽもちゃん! papa息ができないでしょ!

 このあとにこにこしながらpapaのお顔の上に座っていました (ωV_vω)ペコ
   papaはおちおちうたた寝もできませんね
スポンサーサイト
コメント
ふっふっふ~、papaさんの取りっことはv-10
両手に花のpapaさん、目尻が下がりっぱなしでしょう?!

そうそう、うちでも床で寝転んでいると なぜだか上半身に乗ってきます。
しかもオチリが顔の上・・・
v-294の後、ちゃんとフキフキしたよね~って考えちゃいますよ。
今日のぽもちゃんは真っ白の綿あめさんのようですね~^^
わたしも、パパさんの代わりになってぽもちゃんに乗って欲しいかも・・・

我が家は毎日明け方になるとニャンコがママに乗ってきます・・・
なぜに乗るのか一度聞いてみたいです
papaさんの手が助けを求めているようで、なんかおもしろかったです(笑)
おしり、寄せてきますよねー。
私としては顔を見ていたいのに・・・
コメントありがとうございます
ひゃっひゃっひゃっ ≧(´▽`)≦アハハハハハ
みーんなやっぱり乗るんだ!
しかもみーんなやっぱりおちりなんだぁ!
モナさんとこのにゃんこもおちりだったし、まぁーこさんとこのコもかなぁ?

管理者にだけ表示を許可する