スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Happy Birthday Cuore

2012.12.18.Tue.23:19
3歳になりました

121218b (1)


今日も元気です

121218b (3)


ぼさぼさだけど

121218b (4)


どんな3歳の一年になるかな~~?

121218b (5)


 +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

パーチェくん&ベティちゃん&ちいこちゃん お誕生日おめでとう!

みんな健康で笑顔いっぱいの3歳でいましょうね~ 



スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
クオレ君お誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
早いですねぇ~もう3年経ったんですね(*^o^*)
指折り数えた日々が昨日の様ですf^_^;
この1年が又、元気で楽しく過ごせます様に(^∀^)ノ
又パーチェと遊んでね!いつかベティちゃんとも逢える日が来ると良いですね(*^o^*)
おめでとう~
クオレ君^^)3歳お誕生日おめでとう~~^^)

また、1年元気いっぱいに過ごしてくださいね~。
あどけない顔がとっても、かわいい!!です。

No title
クオレたんお誕生日おめでとう
早いねぇ~
もう3歳なんだね~
これからも益々元気で朗らかにmomsaママとパパと楽しく過ごしてね♪
No title
クオレくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
箱根で一足早いお誕生祝い、よかったね~^^
ゴージャスなコートのクオレくんのお写真見てたら、
またあの見事な尻尾に会いたくなりました(*^_^*)
これからもお元気でいっぱいお出かけして、楽しい3歳の一年となりますように♪
*(^o^)/*
もふもふちゃんお誕生日おめでとう〜!
これからも貴方にメロメロなおかんとおとんを癒してあげて。
((●゚ν゚)よろしくッ!
No title
クオレくんお誕生日おめでとうございます♪
一緒の日に生まれた皆様もお誕生日おめでとうございます♪
3歳の一年が楽しい1年になりますように^^
そして元気に来年のこの日を迎えてくださいね♪
かわいい笑顔沢山ここで見れること楽しみにしています★
No title
クオレくん、誕生日おめでとうっ!!
カメラ目線で、バッチリいい笑顔ですね~♪
これからもクオレくんの楽しい犬生を楽しみにしています^^v
おめでとう♪
クオレ君3歳のお誕生日おめでとう♪
オフ会で会うクオレ君はとっても落ち着いているけど、まだ3歳なんですね~!!若い(笑)
これからも優しいパパさん&ママさんと元気に楽しく過ごして下さいね~(^^)/
No title
クオレ君3歳のお誕生日おめでとう!

って ほぼ お会いしたのは3年前でしょうか


・・・・


時間が経つのは速いですね
おめでとう!
クオレ君3歳のお誕生日おめでとう!!
そして同胎の皆さんもおめでとうございました♪

パパさんママさんとこれからも
元気に楽しく過ごしてくださいね~。
クオレ君の大振れ幅の尻尾さん
可愛いです~~。
又会える日を楽しみにしています。

No title
クオレくん、お誕生日おめでとう♪
元気に、パパさん、ママさんと、楽しくすごしてくださいねー。
にこにこ笑顔、かわいいー♪
♪コメントありがとうございます♪
★Mさま★彡Thank you♪
申し訳ございませんが辞退させて頂きます。
お誘い頂きありがとうございました。



★パーチェママさま★彡Thank you♪
ほんとほんと!
どんな仔がくるかな~ってね^^
お互いかわいい息子でしたね(*^m^)
またお会いした時はヨロシクお願いします~♪



★ドルチェママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~^^
3歳って人間でいうと28歳くらいだけどわんこって永遠の3歳児ですよね~♪



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
早いものですね~
とにかく健康第一!でいきま~す(*^▽^*)



★チロルママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~
ケーキが一番嬉しかったでしょうね~(*^▽^*)
うふふ・・尻尾健在ですよぉ
また抱っこしてくださいね~♪(重いけど)



★ウッキーさま★彡Thank you♪
ありがとうございまする~~
俺存在が癒しだからっ!
うっきーも癒してやるぜっ♪
 byクオレ



★うささま★彡Thank you♪
ありがとうございます~♪
たくさん笑顔の写真撮れるようにがんばります~^^



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ありがとうございますっ!
うちのモデルさんは同じポーズで長いこといられないのでシャッターチャンス難しいっす(*^m^)
たくさんクオレが楽しいと感じてくれるといいなぁ~♪



★RINDAさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~
落ち着いているというか・・・のんびりやさんなのかなぁ?(*^m^)
とにかくマイペースなもので(o´ェ`o)ゞエヘヘ
とりあえず健康第一でいきたいと思います~♪



★にあさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~
そですね(;^ω^) まだおこちゃまでした
え~っと・・まだあんまり変わってないかも・・
ほんとあっという間の3年です^^



★フィードママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~
尻尾ぶんぶん振って鍛えていますのでまた遊んでやってくださいね~♪



★そらママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~
クオレが楽しいと感じてくれることがたくさんあると嬉しいです♪
男の子のせいか笑顔が少ないのですがお散歩直後でご機嫌さんでした^^

No title
クオレ君、出遅れてごめん。
3歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な青年ですよ。
これからも元気で我が道を進んで下さいね。
同胎さんみ―んな良い3歳になりますように!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
クオレにお祝いのお言葉ありがとうございます^^
「元気で」はいいとして「我が道」を突き進まれると飼い主がかなりコテンパンにやられてしまいそうですv-411
みんなHAPPYな3歳でいられると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する
