スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おみやげ

2012.12.06.Thu.18:46

 く~お~れ~ 今日のお散歩どうだった?


 うん、楽しかった!

121205 (4)


だろうね~

おみやげいっぱいついてるもんね


121205 (5)



毛の中にもちっちゃいおみやげがいっぱい・・・


せっせと取り除くmamaに

「そんなもん付いてても俺平気だぜ」的な笑顔で抗戦

121205 (6)

 えへへ


おみやげ付かない方法が知りたい・・・ 


スポンサーサイト
コメント
No title
ハハハ~
クオたんのお土産は取るのが大変そうだねぇ~ww
うちのしばーず達もお土産沢山つけてご帰還ですww
でも柴っ子はコームですけば簡単に取れちゃうよ~
No title
お土産が付かない方法・・・


うーん・・・散歩しない?←拷問
うふ
スヌードは?
No title
お土産た~くさん^^;、でも、可愛い笑顔のクオレくん、よほどお散歩が楽しかったんですね(*^^)v
お土産つかない方法、私も知りたいです。
チロルは農道をお散歩しているので、お土産もいっぱいです^^;
No title
あはは いっぱいつけちゃってw

ママは採るの大変ねww
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
柴っこは毛がまっすぐだもんね~
取れ易くていいなぁ
葉っぱとかはまだいいけどち~っちゃいゴミとか入るともう・・・(涙)



★にあさま★彡Thank you♪
ご、拷問でござりまする~~U^エ^U
にあちゃんはどお?(*^m^)



★うきうきさま★彡Thank you♪
スヌードじゃぁ頭だけしか・・・
しかもクオレはスヌード嫌いだし・・・(;^ω^)



★チロルママさま★彡Thank you♪
ボロちゃんずは毛が細い上に微妙にカールしていて絡め取っちゃう感じなんですよね~
チロルちゃんもおみやげいっぱいなんだぁ(*^▽^*)
お散歩楽しんでますね♪



★pipiさま★彡Thank you♪
ある程度大きければコームで梳いて取れるのですが、ちっちゃいともうイライラしちゃうくらいしんどいんです~
pipiさんとこのにゃんずは自分でペロペロして取っちゃうかな?(*^m^)
No title
ポコもいっぱいお土産付けて帰ります^^;
それを私が取ろうとすると怒るのに、夫には大人しく取らせるの・・・なんか、腹が立つっ!
No title
クオレ君沢山おみやげくっつけましたね~~。
もこもこクオレ君だから
ママさん取り除くの大変だったでしょ~♪
でもクオレ君は満足げなお顔してますね(^^)v
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
ポコちゃんもいっぱい付きそうですね~~(´▽`*)
ポコちゃんたらおとうさんには従順なんだぁ
いいコにしないと怒られちゃうのかな?
うちなんて両方ともなめられてますよ(*^m^)



★フィードママさま★彡Thank you♪
歩いてきて満足気なんですよね~
こんなにいろいろくっつけてるくせに~(*^m^)
「葉っぱ」って言うと一応抵抗はしないんですが、数と時間が比例するので段々「めんどくさい~」ってもそもそ動き始めるんです
フィードくんはきっと良い子で取らせてくれるんでしょうね~

管理者にだけ表示を許可する
