スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えへへ

2012.11.02.Fri.22:19

30日 久々にサロンでグルーミングして頂ました

121030b (1)



やはりmamaシャンプーとは仕上がりに差がありますねぇ

121030b (2)



ふわふわさらさらいいかほりです

121030b (3)


スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪
ふわふわもふもふ気持ち良さそうです^^
にっこり笑顔のクオレくんかわいいです★
あたまのおリボンも似合ってますね^^
No title
か、かわぃぃ~♪
クオたんふわっふわ~
思い切りもしゃもしゃしたいなぁww
No title
クオレ君もこもこ度、益々UPですね[腟究��絖�:e-266]
真っ白で可愛い笑顔で見ている此方もニンマリしちゃいます[腟究��絖�:e-454]
No title
うっわー

ふっわふわ!
かわいいいいいい
No title
ホワッホワ~♪のクオレ君、女のコのような優しいお顔だ事~♪可愛い♡
そうなんですよね~!同じシャンプー等を使っても、プロのトリマーさんの洗い上がりは全く違う感触になりますよね~(^^ゞ
家も明日トリミングの予定!
ボサボサ~&うっすらグレ~色から脱却予定です(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
もう触り心地満点でずぅっとなでなでしていたいところなのですが本犬はしつこくするとさっさと引き上げて行くので嫌がられない程度に触らないと・・・
毎回違うリボンを付けてくれるので楽しみなのですが1日限定で記念撮影です(ずっと結んでると毛がフェルト状に固まってしまうので)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ふっふっふ~~
まぁーこさんの心わしづかみっ!
もしゃもしゃさせてあげた~い(^▽^*)



★パーチェママさま★彡Thank you♪
毛量が多いのでもっこもこでボリューム満点です(o´艸`o)
「笑って~」というとこんな‘えへへ顔’するようになったんですよ。
男らしいキリッとした顔が多いので笑顔してくれるのが嬉しいです^^



★にあさま★彡Thank you♪
うふふ・・
サロンでやってもらうとな~んでこんなにボリュームupでさらさらなのかしら~~
にあちゃんはままにいつもきれ~に仕上げてもらってるから羨ましいですぅ♪



★RINDAさま★彡Thank you♪
笑ってる時はやさしげですが普段はキリッと男顔なんですよぉ
大体2週間おきくらいでシャンプーするのですがすぐ‘白くない犬’になりますよね~(*^m^)
ひなたちゃんもまっ白さらふわに復活楽しみですね~♪

クオレ君、今回モコモコ度アップしましたね。さわってみたい~。益々男前になりましたよ。
クオレ君的にはママシャンプーの方が嬉しいのかしらね~
No title
さらっふっわっクオレくんの出来上がりですね~♪
クオレくん級になると、毛をとかすの大変でしょうね^^;
きれいにとけるとこ~んなにふわっふわになるのね^^v
クオレくん、お疲れ様☆
No title
おひさ~
暫くぶり♪
クオレちゃんの顔を見にきたわ
相変わらずゴージャス
ふわふわのふさふさ
幸せ一杯の笑顔
可愛くて仕方が無いって伝わります。
クオレちゃんに触ってみたいわ(*^^*ゞ
♪コメントありがとうございます♪&お返事遅れてごめんなさい
★フィードママさま★彡Thank you♪
おっとこまえ~~いい響き~~(*^▽^*)
ふふ・・mamaと強制的に離されるのが不満みたいで(;^ω^)
シャンプーとかマイクロはおとなしくしてるみたいです



★ポコの母さま★彡Thank you♪
もうね~毛を梳かすのとドライに1時間以上かかるからそれがしんどいですぅv-406
家でシャンプーする時は「短髪にしたい」衝動に駆られます(o´艸`o)



★みゆきんさま★彡Thank you♪
おひさしぶりです~~
たまにブログ覗いては元気そうで安心していたんですけど・・コメント残さなくてごめんね
いつかクオレを思いっきりなでてもらいたいなぁ(ノω`*)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
