スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモスまつり

2012.10.27.Sat.01:48
(先週の事です)

立川の昭和記念公園へお散歩に出かけました


そらくんのブログ記事を見て、今ならまだ間に合うかな~と秋桜を目的に 

昨年は台風の大風にやられてしまってがっかりでしたので今年は期待!

いつものことながら管理の行き届いた公園ですね~

121021 (1)



たくさんのコスモスがきれいに咲いていました

121021 (3)



となれば

ほら

い・つ・も・の 



【花と犬】でしょ~


121021b (8)

この日お留守番していたサマンサさんとジャイさんも誘いました
(ジャイさんはカートに埋もれていて写っていませんが)


黄色いコスモスもすてきですね~

121021 (12)


相変らずハレーション起こしちゃうクオレ

121021 (13)


まったり~~なサマンサさん

121021 (15)



陽射しもあって歩いたら結構暑くなったので

帰り際カフェで一休み

サマンサさんはひんやり土の上で気持ち良くウトウトしてました

121021 (16)



のんびりまったりな日曜日の報告でした 



スポンサーサイト
コメント
No title
クオたんもサマンサ姉さんもそして(後姿だけど…)ジャイちゃんもお久しぶり~
みんなでコスモス見れて良かったね♪
うちは今年見に行くタイミングを逃してしまったわ
近所の道端のコスモスでガマンでした^^;
No title
こんにちは♪
コスモスのお花畑美しいですね^^
こんなキレイなお散歩道、歩いてみたいです^^
黄色のコスモス珍しく感じます。
一面の黄色もステキですね^^
クオレくん達も楽しそうです
No title
わー。きれい!
たしかドッグランもあるんですよね?
引っ越して、近くなったから行こう行こうと思いつつ、まだ行けてないんですよ。。
来月中にでも行けたらいいなぁ。

サマンサさん、わが道を行く感じですね(笑)
群れずにひとりクールダウン♪
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
あらら・・逃してしまいましたかぁ・・残念!
一輪一輪もきれいですから道端のでも楽しめますよね♪



★うささま★彡Thank you♪
この公園はいつもきれいに手入れされていて花もきちんと季節ごとに管理されているので気持ちいいですよ。
黄色いコスモスもちょっと気分が変わっていいですね^^



★もりーさま★彡Thank you♪
え!?近いの? ( ̄ー ̄)ニヤリ じゃあいつかお会いできるかもしれませんね。
ドッグランも春頃かな?整備し直してきれいになりましたよ。
登録が必要なので狂犬病とワクチンの注射証明書(病院でもらうやつ)を持って行くといいです。
サマンサさん・・柴犬ですしね~(´▽`*)
No title
こんにちは~♪
コスモスも一杯種類があって綺麗ですよね^^
楽しいおでかけになってよかったですね~

日光の元。
白い子はより白く・・黒い子はより黒く・・(笑

No title
コスモス~綺麗ですね。
私もそら君のブログ見て、いつか行ってみたい~と
思っています。
季節季節で色んなお花が綺麗に植わってますよね。
クオレ君の所からはお近くなのかしら??^^
ワンちゃんたちもノ~ンビリ、リラックスしてますね。
No title
コスモス、綺麗だわ~♪
ポコ地方は、今年はコスモス少なかったので、momsaさんのブログで見させていただきました^^v
クオレくんもサマンサちゃんたちと一緒で楽しかったでしょうね~
No title
黄色のコスモスが一面に咲いているところ、
見たことありませんでしたが、さすが昭和記念公園!
すごいですね~^^
↓お台場のこと、ビックリです!
私、ちょうどこの日にカメラを首にぶらさげてガイドブック片手に^^;ちさるとお台場散策してました~。
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさま★彡Thank you♪
> 白い子はより白く・・黒い子はより黒く・・(笑
あははw れあくんもハレーション組ですね^^
黒いコって・・・(*^m^)



★フィードママさま★彡Thank you♪
是非一度いらしたら良いですよ~♪
きちんと整備されているので気持ちがよいです^^
今はちょっと銀杏臭いですけど(*^m^)
うちからは車で30~40分位ですのでいつでもお呼びたてくださいな。
ワン連れが多いのでいろんな種類と会えますよ。



★ポコの母さま★彡Thank you♪
え~~少なかったんですかぁ・・・猛暑と台風のせいでしょうかね?
仲間がいるときっと楽しいんだと思いますよ・・・きっと・・・(o´艸`o)



★チロルママさま★彡Thank you♪
コスモスってこんなに種類あるんだぁって感動しますね^^b
お台場集結~~(^▽^*) お会いしたかったわぁ~
ほんとビックリの連続です(;^ω^)

管理者にだけ表示を許可する
