はじめての~♪

2012.10.02.Tue.19:50
9月29日 さんにんでpomoのお墓参り

120929b (1)



そのあと お出掛けの恒例となりつつある豊洲へ 



この船着場から

120722b (2)



クオレ初めての船~ 

120929b (2)


この船はわんこもカートやキャリーなしでOK

ですが過保護な保護者によりカートイン

120929b (3)

初めての‘揺れ’で不安かな~?と思いましたが他のわんこたちも平気そうだったので大丈夫かもしれませんね



日本に二隻しかない帆船のひとつ【日本丸】

120929b (4)

帆を張った姿も見てみたいものです



どぅるるん どぅるるん 向かう先は

120929b (5)

お台場(20分位)です



ビーチバレーの大会脇を通ったときに見物客の女性に撫でてもらったのですが、なんと彼女前日にもボロニーズ(2わんず)に会ったとのこと!

すごい偶然です!



ご飯食べたり(人間が)買い物したり(クオレのもの)

のんびり遊んで帰りの船を待ちます

120929b (7)


その間に購入したJPRESSのリードとカラーを早速装着されました

120929b (11)

ちょっとダンディ? 


でも予想以上に暑い日になってバテバテでしたね



どぅるるん どぅるるん お船に乗って

120929b (8)


どぅるるん どぅるるん 東京タワーにもまたねをして元の港に戻ります

120929b (9)


帰りの車ではもちろん 爆睡 でした 




※にあちゃん「どぅるるん」無断使用許してね

スポンサーサイト
コメント
No title
クオレ君 POMOちゃんに なにかご報告したのかな?

お船 気持ち良かったね~^^
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
内緒話してたかもね~~(*^m^)

お船嫌がらずに乗り降りしてたけどわかってないかも(。・w・。) ププッ
使用許可ありがと~~v-222

No title
pomoちゃんのお墓参り。。。きっとpomoちゃんも会いに来てくれて喜んでいると思います♪

クオレくん、船酔いはしなかったのね。
久しぶりに見た東京の風景。
遊びに行きたいなぁ~と思っちゃいました^^
No title
みんなで、pomoちゃんのお墓参り。。。
pomoちゃんもきっとうれしかったでしょうね^^

きっとその後も、お船に乗ったり、東京タワー観たり
お台場行ったりしたのかな。

クオレくんも楽しかったね!
No title
pomoちゃんが☆になってからもう3年が過ぎるんですね・・・
お空の上からみんなを見ててくれるかな??
クオたん、どぅるるん どぅるるん って風を切って走るお船は楽しかった??
No title
Pomoちゃん、きっと、「ママ、ちゃんと待ってるから、ゆっくりおいで~」って言ってますよ♪

クオレくん、まったく動じてないんですねー。すごい。
No title
こんにちは♪
pomoちゃん、みんなで会いに来てくれたこと喜んでいますね^^
かわいいクオレくんを弟のように思っていることと思います^^
momsaさんが笑っているお顔が大好きだと思います^^
クオレくんはpomoちゃんとどんなナイショ話をしたのかしら?!

お船に乗ってみんなでお出かけも楽しかったことでしょう^^
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
車酔いし易いので船も心配でしたが、そんなに揺れなかったので大丈夫だったようです^^
遊びに来たら絶対会いましょうね~♪



★harukamo+mamaさま★彡Thank you♪
きっと一日ついてきてたと思いますv-282
みんなでわいわいしてきました~(*^m^)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
早いものですね・・・ついこの間のような気がするのに・・・
クオたんは船をどう感じたのでしょう?聞いてみたいです(o´ェ`o)ゞ



★もりーさま★彡Thank you♪
そうですよね、ちゃんと待っていてくれますよね♪
船がなんだか海がなんだか全然わかってないかもです~v-391



★うささま★彡Thank you♪
弟くんのしつけして欲しいわぁ(*^▽^*)
どんなナイショ話したんでしょう??
教えてくれないんですよぉ(。・w・。) ププッ

No title
クオレ君とpomo君のお墓参りに行かれたのですね。
pomo君、優しいクオレ君がパパさん&ママさんのそばに居てくれるから安心していますね、きっと!
日本丸、私もたまにお台場で見かけます♪
綺麗な船だなぁ~♪と思っていたのですが、2隻しかない帆船・・・そんな珍しい船だったのですね!初めて知りました(^^ゞ
ビーチバレー会場のボロ2頭・・・多分、ビアンコ君とひなたかな~♪
♪コメントありがとうございます♪
★RINDAさま★彡Thank you♪
果たして安心しているか!?(。・w・。) ププッ
まぁ笑いのタネにはなっていますけどv-391
日本丸、お台場に移動したりしてるんですね~動いてるところが見たいです~!
> ビーチバレー会場のボロ2頭・・・多分、ビアンコ君とひなたかな~♪
そうそう!ブログ書いた後に読み歩いていてひなたちゃんとビアンコくんだと判明したんですv-411
声を掛けてきた彼女が珍しい犬に2日続けて会ったので驚いていましたよ♪

No title
pomoちゃん、さんにんでお墓参り、嬉しかったでしょうね。
クオレくん、お船も全然大丈夫なんだー。すごいなあ。
pomoちゃんも、クオレくんを頼もしい弟くんと思ってると思います。
前日のボロちゃんの2ワン、ひなたちゃんとビアンコお兄ちゃんって、すごい偶然ねー♪
♪コメントありがとうございます♪
★そらママさま★彡Thank you♪
pomoちゃんに認めてもらえてればいいけど(*^m^)

クオレは以前は車に酔って大変だったんですけど、今はだいぶ平気になりました。
なので船も少し不安でしたが思ったより揺れないので大丈夫でしたねv-218

> 前日のボロちゃんの2ワン、ひなたちゃんとビアンコお兄ちゃんって、すごい偶然ねー♪
そうなんですよー! 同じ人に会うなんてすごいですよね!
No title
クオレ君お船大丈夫なのですね~♪
我が家はまだフィードは乗せたことないのですが
私が大のお船苦手なので、見ているだけで酔っちゃう感じです(+o+)
お写真で見るとクオレ君、へっちゃら!って感じですね。

お台場の偶然、凄いですよね~~♪ビックリ!!
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
あははw ママさんが船ダメなんだぁ(´▽`*)
クオレは車には酔いやすいのでどうかな~?と思ったのですが案ずるより・・・って状態でしたv-221
偶然・・・誰よりもあの彼女がびっくりしてますよね^^


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます