ベランダデート

2012.09.27.Thu.17:14
クオレはmamaがベランダに出る時必ずといっていいほどついてきます


でも

120927b (1)

こんなに眠たいならついてこなくても・・・と思うのですが


しかも

120927b (2)

避難の妨げになりますしねぇ 



お、何やら察したのでしょうか?

120927b (4)



やっぱり眠いようです 

120927b (3)
  (全く同じ体勢に戻るのがすごいw)



少しして移動しましたが

120927b (5)

そこも避難の妨げになるようですよ(。・w・。) ププッ



眠りこけていてmamaに置いていかれないようにそばにきました

120927b (6)



体が触れていれば大丈夫と思ったようです(群の習性ですね)

120927b (9)


上の写真を見て思いましたが
pomoと違って背中のシャンパンが消えません
消えないどころか今年は余計濃い気がします 



出入り口のガラスに写った自分を見ています (誰だ

120927b (7)

鏡を見せても ‘あ、おれだ’的に無反応ですがガラスにぼんやり映る姿は気になるのですね
背景も透けて見えるので別な犬がいるのかと思うみたいです 



コメント
No title
クオレくんも、Pomoちゃんみたいに、
上からのショットだとどっちが頭か一瞬わからないときがありますね(笑)
下から3枚目の写真、ツチノコみたい!
モコモコですねぇ、ほんとに。
No title
うふふ

ボロニーズの群れでも クオレ君はすぐ見つけられますね^^
お久しぶりです。
クオレ君、元気そうですねー。

(今日はちょっと暑いけど、それに台風が心配ですが)
いい季節になってきましたね。
お散歩もたくさんできるね。
何気ない日常をまた見せて頂くのが楽しみです。
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさま★彡Thank you♪
あははw 確かに飼い主すら「あれ?」てな時があります(笑)
ツチノコ~~!ですね!



★にあさま★彡Thank you♪
(ΦωΦ)フフフ・・ ところがどっこい、意外と連獅子ヘアいるんですよv-411



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
お久しぶりです~
皆様無事に夏を乗り切りましたか?(*^▽^*)
やっと明るいうちに散歩に行けるようになりましたね~
いやほんと恥ずかしいくらい何もない日常なんですが(;^ω^)そう仰って頂くと嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます