スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

公園は好き?

2008.10.11.Sat.00:43
小金井公園までashiato 久しぶりだね
0093.jpg
  芝生はもふもふするからアスファルト歩きます
     (何度芝生に誘い込んでもアスファルトに出るんです)

0094.jpg
  コスモスがちゃんと写ってないですよ
  pomoちゃん座り込みして動いてくれなかったじゃん q(*`ε´*)!!
 
0095.jpg
  何くんくん言ってるの?
  あそこにチワワちゃんがいるんですぅ
  あ、あんな遠くのコに小さな声でくんくん言ったって気付いてもらえないよ
    (で、傍に近寄ったら10ヶ月のちっちゃなチワワちゃん
      ”わん”って一声言われた途端 mamaの後ろに隠れて出てきませんでした トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  )


0096.jpg
 ドッグランも大きな犬がたくさんいて吠えたりしてたので入らず
 ”恐いです”と抱っこをせがむ
 そして記憶していた公園出口にまっしぐら肉球

 公園を出たらのんびりお散歩モードでトコトコ帰ってきたんですけどね
 なんとも気難しい年頃です… ε-(‐ω‐;)
スポンサーサイト
コメント
pomoちゃん・・・きっと芝生歩いたら芝まみれになりそうだね(笑
バッタさんとか怖いのいっぱいいるし・・・

pomoちゃんに抱っこせがまれたらことわれましぇん・・・
抱っこしたらほわほわで気持ちがぃぃんだろうなぁ~♪
コメントありがとうございます
まぁーこさんへ
そうなのです。毛にはっぱがからんじゃって苦労します。
そしてpomoの背中に止まった虫(ちっちゃい)はあり地獄にはまったも同然。出られません。(´ー+`)キラッ
あまあまのmamaなのでせがまれれば即抱っこです(o´ェ`o)ゞ
芝生がもふもふ・・・う~ん、楽しい表現です♪ 私も今度使わせていただこうっと!

pomoちゃん、せっかくチワワちゃんと仲良くしたくて くんくん呼びかけたのに、
ワンって言われちゃったのね。。。
仲良くなれそうなお友達に会えればいいのに、残念でしたね。

連休は天気が良いらしいから、公園散歩に再びトライするのかな?
楽しいHolidayでありますように(^^)v
はじめまして。
小金井公園・・・なつかしいです。
あそこの芝生はすっごい広いですし、(公園の端っこが見えない)
さんぽには絶好でしょう。
私も一年中行っていました。いつ行っても良いですよね。
今は「江戸東京たてもの園」周辺の金木犀の香りがすごいと思います。
たま~に近くから「インディアンの雄たけび」みたいなのが
聞こえてきました。
グラウンドの野球練習の声でした。(*^∀^*)
また、写真楽しみにしています。
ではでは。(☆ゝω・)ノ
コメントありがとうございます
みみさんへ
wanって言われたくらいでって思うのですが…本人にとってはまだ慣れないんですね トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | です。
月曜日は美容院です。「いつもいいこにしてます」って言われるのですが、帰ってからの猛抗議が!でもふわふわになるので楽しみです。


ゼンダゴリモスさんへ
こんにちは ゚*。(o'∀')b。*゚♪
お懐かしいですか。金木犀すごいですよぉ。コスモスが今終わりかけです。
ゼンダゴリモスさんのお写真もいつも楽しみです!
ぽもちゃん 芝生苦手ですか?
もふもふして気持ちいいし 芝の香りも良い匂いと思うんだけど・・
大は草や芝生は 嗅ぎっ子してますね(笑

ぽもちゃん ワンコ仲間と一緒に遊べると楽しいよ♪
頑張ってトライしてね!
一度でいいからぽもちゃん抱っこしてみたい 気持ちいいだろうねi-179
コメントありがとうございます
ホリヌキマントさんへ
えっと、春の短い芝生は大丈夫だったかな。毛が毛なものですから、草とか枝とかが後ろ足をつないじゃうと歩けなくて”取ってぇ~”となります。
普段のお散歩がアスファルトなので慣れてるってのもあるのでしょうか。
 いぬともと元気に遊びまわる…mamaの夢です♪(*ノ∀ノ)
チョキも、かなりのビビリンなので、ドッグランはムリなんだろうなー。
まだ挑戦したこと無いのです。
pomoちゃんもマイペースに楽しんだらいいですよっ♪

チョキは芝生は大丈夫ですが、マンホールは踏めません(笑)
コメントありがとうございます
もりーさんへ
チョキさんもビビリンなんですか! わーいお仲間だ!
マンホール踏めないのも一緒だぁ!

管理者にだけ表示を許可する
