スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

この夏のご報告

2012.09.19.Wed.22:06
ずいぶんご無沙汰しております


またmamaに前髪をざんばらにされたクオレです

120908b (1)


お昼寝して寝癖でぼさぼさ&寝ぼけ顔

120918b (2)


なんたって夏は夜のお散歩になるのでこれまた写真がないのです~

120831b (2)


ってことでなんとなく放置してしまいました。。。。


更新してないのに来ていただいたみなさまに心よりお詫び申し上げます 




この夏は(個人的にはちょっとBlueな出来事もありますが)クオレが夏バテもせず元気だったことが何よりでした


papaの夏休みには千葉のすいらんグリーンパークにお出掛けしました

120816b (1)


ちょっと走ったらもうハアハアいっちゃって・・・

広いドッグランには数組のわんこさんたちが来ていました

      が


  暑い

120816c (2)


みんな短時間で屋内に逃げていましたね~(笑)


夏のお出掛けは涼しいところじゃないとダメですね 





お・ま・け

120904skytree(b).jpg

スカイツリーを見上げてみました 


スポンサーサイト
コメント
No title
momsaさんもクオレ君もお元気そうで何より♪
クオたんのぱっつんな前髪^^
それはそれでかわぃぃねww

やっとこちらも秋風がふくようになりました
やっと気持ちよくお出かけが出来そうですね
No title
こんにちは♪
クオレくん元気に夏を過ごされているようで安心しました^^
毎日暑いですよね。
札幌も暑くて最近昼には散歩に行けないのでかえたんの写真全然撮っていません^^;
もう少し涼しくなるかな?と思っています。
前髪パッツンな感じのクオレくんもかわいいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおおお

かわゆい!
いいですねええええ
No title
朝晩はだいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いですよね。。
クオレくん、お獅子のようだわ(笑)
本犬的には、視界良好ですっきりでしょうね♪

No title
クオレくんの前髪、今ギャルの間で流行ってるブッチン切り?だね♪
髪がだんだん細くなってきている私には、とっても羨ましいボリュームだわ^^;
社員旅行でスカイツリーを巡る旅を希望していたのに、人気商品とかで取れませんでした。
momsaさんのブログで見させていただいたので、満足です♪

No title
ずっとブログの更新がなかったので、心配しておりました。
クオレ君もママさんもお元気でホッとしました。
昨日、今日は涼しくて、やっとお散歩も早めにできそうですね!
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
ぱっつんしちゃいましたぁ(´▽`*)
目に毛が入って目やにとか涙焼けしている感じなのですっきりと~~♪
やっと朝夕は涼しくなって助かります
しばーずも暑いの苦手でしょ?
これから楽になりますね^^



★うささま★彡Thank you♪
そうそう、北海道も今年は暑かったようですね
かえたんも昼間お外に出られなくてかわいそうでしたね~
ようやく秋風が気持ちよくなってきて一心地です



★鍵コメFさま★彡Thank you♪
ご心配をお掛けしてすみませんでした~
またぼちぼち更新していきますのでよろしくです~(;^ω^)



★にあさま★彡Thank you♪
にあちゃんは目元の毛は伸びて目にかかったりしないの??
いつもきれいにカットしてるもんねぇ・・・(*^▽^*)



★もりーさま★彡Thank you♪
チョキさんも暑いとたいへんでしょう?
サマーカットされてましたね(*^m^)
見える方が本犬もいいみたいです♪



★ポコの母さま★彡Thank you♪
(。´・д・)エッ ギャルといっしょ!!
ボリュームはお分けできればいいんですけどねぇ(。・w・。) ププッ
社員旅行は週末だったのでしょうかね?
平日は結構チケット取れますので機会があったら上ってみてください^^
上からの眺望はTVとかでも紹介されてるけど下から見上げるってのも新鮮でしょ
迫力ありましたよ~



★まりもママさま★彡Thank you♪
お久しぶりです~~みなさまお元気ですか?
更新サボっててご心配をお掛けして申し訳ございませんでした
ぼちぼち更新していくのでまたヨロシクお願いします(@´゚艸`)ウフ
ようやく「あっつぅ~」って言葉から解放されそうでほっとしています
まりもちゃんも「やっと涼しくなったわ」って喜んでるでしょ?
可愛いです~
momsaさん、こんにちは!

「ぼさぼさ&寝ぼけ顔」のクオレ君、とっても可愛いです~。
目がまん丸なのですね。

東京スカイツリー、完成前に引越ししたので、何か感慨深いものを感じます。
一度は登ってみたいものです!
No title
こんにちはー。
パパさん、ママさん、クオレくん、お元気そうでよかったです。
ふわふわでおめめぱっちりのクオレくん、かわいいねえ♪
♪コメントありがとうございます♪
★pomuママさま★彡Thank you♪
この寝起きのぽーっとした顔も実は好きなんですよね~~

そういえば完成前にお引越しされてるんですね
時の流れみたいなものを感じますか?(o´艸`o)
私もそのうち上ってみたいと思っています(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★そらママさま★彡Thank you♪
すっかり夏季休業してしまいましたぁ~(*^m^)
白いコは黒いおめめがよりくっきりしてかわいらしく見えますよねv-392

管理者にだけ表示を許可する
