スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三連休

2012.07.17.Tue.22:16
どうも最近携帯(スマホ)の調子がよくないのです

カメラを起動するとフリーズするのでほとんど写真が撮れない・・・

自分は電話だぁって訴えているのかしらん・・・

それでもなだめすかして撮っていますケド 





連休はまたいつものことながら何も予定しておらず行き当たりばったりの行動

14日はららぽーと豊洲

120714b (4)


暑いので少し外を歩いては屋内で涼みまた外へを繰り返す

海風は気持ち良いんだけどね~

120714b (5)


暑くてもお外は楽しいらしくてけてけ歩く

120714b (2)


でもすぐバテちゃうんだよね~

120714b (3)


逃げ場があるのは助かります

120714b (1)



15日はヴィーナスフォート

120715b (2)


ここは1Fだけなら屋内もわんこ歩けます
 (ただ床が滑るのが難点!&外で遊ぶ場所が遠い)

120715b (4)


カートでよいこにしていたのでpapaに撫でられています

120715b (5)


お調子者なのですぐアピールします?

120715b (6)


16日は近所でブランチ

120716b (1)


動いていると携帯が特に機能しなくなるので連日ほぼ同じ場面の写真に 


暑いとわんこ連れは行き先に迷いますね~
どこか良いところがあったら教えてくださいませ 




ただでさえ更新が遅いのに写真がなくて更に間隔があいているこの頃・・・
どうかしたの?なんて思っている方、クオレ家はみんな元気ですのでご安心を


スポンサーサイト
コメント
No title
いやぁ~
こちらも暑いですよ~
暑い日はお家でのんびりに限ります(笑)
スマホ・・・
私のも思うように動いてくれましぇん^^;
No title
こんにちは♪
3連休クオレくんも一緒に沢山おでかけしてきたのですね★
クオレくんのお顔が楽しいって言っていますね^^
猛暑が続いているようですね、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ・・・
No title
お出掛け三昧の連休だったのですね♪
きちんとお散歩して、カフェでは良いコにカートINして、クオレ君偉いですね~♪♪
暑がりひなたは数歩歩いて終了!なんて事もシバシバです(^^ゞ
papaさんに撫でられて、クオレ君満足そうですね♪
こう暑いと、犬連れの外出は行き先に悩みますよね~!
家の場合、歩かない犬と暴れる犬というフタリなので、尚更です(^^ゞ
梅雨明けして、これから夏本番!体調管理に気をつけましょう(^^)/
No title
休日を満喫したんですね~^^

クオレ君 楽しかったね♪
No title
思うように使えないと、イラッ!ときますよね・・・^^:
カメラだって、ここぞっ!て時にシャッター下りなかったりすると、腹が立って・・・カメラに腹立てても仕方ないのに@@
クオレくん、元気そうで良かったわ♪
これから夏本番!
お互いにうまく、乗り越えましょうっ。
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
やっぱりおうちですよね~~~(´▽`*)
まぁーこさんのも! なんででしょうね~?
使いたいときに使えないなんて・・・v-406



★うささま★彡Thank you♪
一緒に外出は楽しいみたいですね~
帰宅すると「おうちが一番」って態度しますけどね(*^m^)
暑かったり急に涼しかったりなので体調崩さないようにしてくださいね~v-392



★RINDAさま★彡Thank you♪
ひなたさんも暑いの苦手ですもんね~
クオレもやっぱり苦手なんですよ
「もう歩きたくありましぇん」って立ち止まることも多いですからv-391
ほんと行き先にはいつも悩みますね(;^ω^)
あっつ~と思っていたら急に気温が下がったり・・・体調管理大切ですねv-392



★にあさま★彡Thank you♪
もっといろんな所に連れて行ってあげたいと思うのですがなかなかね~v-391
そういえばにあちゃんは焼肉屋さんにも行くけどくさくならない???



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ほんとほんと!いらっとする~~~
無機物によく文句言ってますv-411
夏ってわんこにはつらいですよね~
ポコちゃんもがんばろ~ね~
No title
お久しぶりです!
後姿の写真が、なんか人間みたいでかわいい♪
暑いからなかなかお出かけできないですよね・・・
うちはもっぱら一緒にお昼寝です(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさま★彡Thank you♪
お久しぶりです♪
わんこには辛すぎる夏ですよね~(;^ω^)
一緒にお昼寝!最高です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
