スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと違くない?

2012.07.07.Sat.12:28

とある日のお昼寝

カドラーに潜り込むクオレ

120615b (3)


 よいしょっと
120615b (5)
   中のクッションはホリホリしたのでぐしゃっとなってます

 ふぅ~~
120615b (7)


ふ~ん 縁の高いところに顎を乗せるんだね?



(別の日)
 
 (あ、カメラ目線ありがとね)
120704b (1)


カーテンの陰に潜り込んでるつもり?

120704b (2)



どちらもすごく満足気なんだけど

ちょっとずつ・・・ なんか・・・ ? 


スポンサーサイト
コメント
No title
クオレくんもいろんなところで寝てますねZzz…
ポコも同じですよ~^^;
これからワンコにとっては暑い暑い季節。
節電のこともあり、どうにかして気持ちよく過ごしてほしいと願うばかり。。。
私としては、どこで寝てくれてもいいよ~^^v

こんばんは☆
ムフフフ、楽な姿勢ってありますもんね^^
油断できる場所でもあるんでしょうね、安心しきってる感じがします^^
ゆっくりお昼寝してね~☆
No title
クオたんアンニュイな、ちょいとけだるい午後~って感じね~
そっかぁ~
ネムネムなのにmomsaママに邪魔されたのね(笑)
ゆっくりネンネするですよ~
掘り掘りしますよね~~
うちのモカは、さらに拍車がかかり、ベッド自体をプロレスごっこをしていましたf^_^;

クオレ君の寝相(?)次は、どこに行くのかな?
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
どこで寝ていてもいいんですけどね~
笑っちゃうのがわざわざ高い位置に顎を乗せていたり、カーテンに隠れているつもりで全然隠れてなかったりするの
(。・w・。) ププッ



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
クオレの場合は結構顎の位置が高いですね~
苦しくないのかな?ってたまに思います(*^m^)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ぎゃっv-393 ストーカーだなんて・・・(誰もそうは言ってない?)
つい何してるか見ちゃいます((´∀`*))



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
モカちゃんパワフル~~(´▽`*)
クオレの寝相はへそ天率がかなり高いです
よく廊下でへそ天で寝てるのを見ると天下泰平なんだなぁ~と思います

管理者にだけ表示を許可する
