2012初夏のもふ会 ④

2012.06.20.Wed.13:50
6月の台風上陸は8年ぶりとか・・・
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます



 *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



しばらくしたら雨があがっていたので外のあまり濡れていないランへまたまた大移動


ベンチがあると始まる撮影会 

2012060203 (120)b


後ろから見るとこんな感じ

2012060203 (119)b


2012060203 (121)b


2012060203 (121)c


あとは思い思いにのんびりまったり~

2012060203 (122)b


この日ロンくんはなぜかターゲットをクオレ家にロックオン
クオレやmamaやpapaに猛アタックしてくれました 

2012060203 (124)b


クオレ's papa に指導を受けるロンくん 

2012060203 (125)b

言うこと聞いてかわいいんだけど少しすると後ろから‘膝かっくん’してくるのです~


イタリア生まれのラニーくん ちょこっと人見知り?

2012060203 (128)b


チロルちゃんはカメラを向けてもニコニコしてくれるので登場回数が多くなりますね

2012060203 (129)b


アニーちゃん
実は家が割と近いということがわかりました~今度公園とかで会えるといいですね~

2012060203 (131)b



楽しい時間はあっという間に過ぎるもの

集合写真なのですが小さいので下に分割します

2012060203k (15)c



2012060203k (15)x1

2012060203k (15)x2

2012060203k (15)x3

2012060203k (15)x4

2012060203k (15)x5

あれれ? 上の写真の右のコしっぽが2本!?
誰が隠れてるの?って探したら ピコくん(上)でした~
2012060203k (12)b


2012060203k (15)x6

2012060203k (15)x7

2012060203k (15)x8

2012060203k (15)x9


総勢32わんず(ボロニーズ28わんず) 記録更新!

実は写真に写っていないけどJRTのプクくんとゴールデンドゥードゥルのコーディくんもいらしてたんです
写真撮り損ねました~~ごめんなさい

きちんとチェックしないで適当にパシャパシャしてたら集合写真以外に写っていないコもいたかもしれません
反省反省。。。。 



お泊り組(一部)の記念撮影

2012060203 (139)b

バッグインの萌ちゃん と また顔が隠れてたピコくん

2012060203 (144)c



今回も楽しく参加させていただきました
あまりお話できなかった方もいらっしゃいましたがまた次回楽しみにしています
たくさんのボロニーズとパパさんママさん お会いできて嬉しかったです
いつも取りまとめてくださるフィードママさん・チロルママさんありがとうございました
次にお会いできる日を楽しみにしています




おまけ

同日スタンダードプードルのオフ会もされていたようです

2012060203k (22)b

記念撮影させていただきました

2012060203 (132)b
 ちなみにお洋服はオーダーメイドですって 



コメント
No title
改めてオフ会の様子楽しませて頂きました~♪
記念撮影の後ろからのショットは、特に新鮮です☆
私は前で必死にカメラ構えてたので~^^;
チロルは、”しゃがんでる人イコールおやつくれる人”と思い込んでいるので、必ずチェックしに行きます^^;
スタンダードプードルちゃんたちもホントお見事でしたよね。
クオレくんが小さく見えます^^
No title
スゴィねぇ~見事だねぇ~
いやぁ~32もふみんな集めてダイブしてみたいわ~(笑)
1枚目のスタンプーさんはもしや仙台の子では??
♪コメントありがとうございます♪
★チロルママさま★彡Thank you♪
実はわんこの後姿って好きなので、つい・・・(*^m^)
チロルちゃんの愛嬌は最高です!
いくらでもおやつあげたくなりますものv-391
スタンプーもあれだけ集団でいると迫力でしたね~



★まぁーこさま★彡Thank you♪
私も埋もれてみたいです~~v-411
そう!スタンプーのソフィアちゃん!
どこからって聞いてなかったのでブログをチェックしたら仙台でした。
世間は狭いねぇって話になりそうですねv-411
No title
はい~私も楽しませていただきました。
沢山の方がブログされているけど、
momsaさんのこちらが大トリでしょうかね~♪
又来年もみんな元気に再会したいですね~(^^)v
No title
今年はいつもよりモフモフ度が高いなぁ~と思っていたのよ^^
やはり記録更新ですか^^v

これだけモフモフの子がいると、どの子がクオレくんかさっぱり分からないわ・・・アッハッハ。

きっと楽しかったんだろうなぁ~♪
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
のんびりし過ぎましたね~(*^▽^*)
また次回楽しみです~♪



★ポコの母さま★彡Thank you♪
(ΦωΦ)フフフ・・モフ度急上昇v-391
こんなに集まるとは感激でした~
名札付けとけばよかったですね^^
No title
パパさん・・・教育してくれていたのですね・・・すいませーーーーん(笑)
なぜかクオレ一家ラブでしたね~今、振り返っても、おかしいほど、ひっついてました。パパ、ママとクオレくん、みんなに一目ぼれしたようです。「今でもラブ」と申しております。
♪コメントありがとうございます♪
★ロンママさま★彡Thank you♪
ロンちゃん面白いですね~
うちのpapaのコマンド聞いていい子にするのに少しするとド~ンって膝カックンするの!v-411
相手をしてくれる!って思ってなついてくれたのかなぁ~?
また一緒に遊びたいですね^^
こんばんは☆
ムフフ、モフモフがいっぱい♪
ここまで一同に揃うと圧巻ですね、真っ白ですもん^^
クオレくんもお元気そうですね、憂鬱な梅雨時期ですがモフッと(笑)癒されますね☆
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
どこを見てももふもふだらけでしたぁ♪
ジメジメした梅雨はいやですね~
見てる人間は癒されるけどお散歩行けなくてクオレもベックくんもがっかりかもね^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます