
--.--.--.--.--:--

2012初夏のもふ会 ③

2012.06.15.Fri.14:40
ランチのあと再び放牧~

2012060203 (77)


午後から参加の方々も順に到着し

あちこちで歓迎のあいさつ

2012060203 (78)

2012060203 (79)


2012060203 (80)

2012060203 (81)b


2012060203 (82)b

とここまで耐えてきた雲が重みに耐え切れなくなりポツポツポツ


屋内ランへ大移動して

ドルチルママさんのしきりでわんこ徒競走がありました

2012060203 (85)

ゴールで待つパパ・ママのところへ誰が一番早く駆けつけるか~

2012060203 (89)b


クオレは作戦失敗・・・ 
スタート・mamaでゴール・papaにしたけど手を放しても一向に離れず・・・
スタートで放す役を他の人に頼めばよかったのかも・・・
予選で棄権となりました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


優勝はママへまっしぐら?のファーファくん
(なぜか一歩手前で横へ方向転換するのは捕まりたくないのか?遊びに誘っているのか?)


そのあとはしばしまったり交流

2012060203 (96)b

2012060203 (98)b

2012060203 (101)

2012060203 (108)

2012060203 (103)
  アロエちゃんは一緒に走る相手がいなくてものたりなそう

2012060203 (99)
  ドルちゃんチルちゃんはママさんにおやつのおねだり中

2012060203 (115)b

2012060203 (116)b

2012060203 (117)
  トイプのビーちゃんは大量の白いもふもふに圧倒されちゃったのかな?



次回最終章です・・・長くなりましたがもうちょっとだけお付き合いください




コメント
No title
お見事②クオたんの棄権は残念だなぁ~
それにしてもトイプのビーたん白い最強もふも普段に腰を抜かしたですか~(笑)普段なら十分もふもふ組に入るトイプちゃんもこの子たちのもふりにはどんなに頑張ってもかなわないもんね~(笑)
No title
もふもふ会、お疲れさまでした&ありがとうございました♪
もふもふ会のお写真を何度見ても飽きないのは私だけ!?ではないですよね~?(笑) 
クオレくん、何度会っても落ち着きがあってアロエより年下とは思えません(^^ゞ それにゴージャスで羨ましいです~(私には綺麗さは保てないですけど…^^;) 後ろ姿を見て「クオレくん?ビアンコくん?」何て話してたのですよ~!
アロエの写真もたくさん撮って下さりありがとうございます(^O^) 私のカメラよりたくさんかも!?
最終章も楽しみにしています(^O^)
No title
そりゃー
これだけモフモフがいてたら、圧倒されちゃうよ~^^
どの子がどの子かさっぱりわからない・・・^^;

そっか~
クオレくんはmamaから離れたくなかったんだねっ!
じゃーpapaだったら走っていたのかしら~?
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
ビーちゃんもボロニーズと一緒に暮らしているので見慣れているはずなんですが・・・たくさんいたからね~v-411
転校生みたいな感じ?(*^m^)

相変らずマイペースなクオレなのでした トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



★あみあみさま★彡Thank you♪
先日はありがとうございました~v-410
かっとびアロエちゃんをまた見れて嬉しかったです~♪
ビアンコお兄ちゃんほど気品はありませんけど~似てますねv-392
落ち着いてるというより単におっとり系なだけだと思いますよぉv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
あははw 確かにどのこがどのこか・・・(笑)
えーっと・・・他人に放してもらったら飼い主のところに来るかな???
マイペースなコだからどうなんでしょーね?v-411

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
