
--.--.--.--.--:--

2012初夏のもふ会 ②

2012.06.10.Sun.11:58
その美しい姿を毎回くっきり見せてくれていた富士山は今回雲の中

2012060203 (18)

雨降らなければいいなぁというみんなの思いでどうにか持ちこたえていたのでしょうか


2012060203 (22)



午前中に集まったのは20わんず

自己紹介のあと

放牧~

2012060203 (48)


ミルミルちゃんはちょっとわん見知り?

2012060203 (25)


いつもゴージャスなコートをなびかせているひなたさんは絶対ママさんから離れません

2012060203 (29)


お気に入りのアロエちゃんと駆けっこするパーチェくん

2012060203 (30)

パーチェくんほんと楽しそうなお顔です
&うしろで見守るソレイユくん^m^

2012060203 (39)


クールダウン中のアロエちゃんにもちょっかい出すけどアロエちゃんの方が一枚上手

2012060203 (45)



カメラ目線をくれないファーファくん・・・

2012060203 (36)


チロルちゃんは座っている人がいると必ず確認しに行くんですって

2012060203 (37)


他のわんちゃんたちにもご挨拶

2012060203 (44)


テンくんも元気元気

2012060203 (52)


気配を感じてふと横を見たらさくらちゃんが!
ひょいっと上手に乗っていてびっくり

2012060203 (51)

さくらちゃんはパパさんLOVEなんです~

2012060203 (72)


右端は大好きなフィードくんを追いかけすぎてママさんに捕獲されたピコくん

2012060203 (55)


他のわんこが気になるミルミルちゃんとクオレ
ふたりともちょっと前のめりな感じがイイ!

2012060203 (61)


仲良くなれそうかな?

2012060203 (65)


並んで写真を~と思ったらどうしてもふたり一緒の目線にならず・・・

2012060203 (60)b


ちょ~っと徘徊してはmamaに戻ってくるクオレ
たくさんいて気後れした???

2012060203 (59)b


目を移せば懸命に自力でカートに乗ろうとしているみゆきちゃんを発見!

2012060203 (62)
無事ママさんに乗せてもらって寝ました


そして恒例のドルチルママさんによるおやつタイム

2012060203 (66)

2012060203 (69)b

なんかほのぼのしちゃいます

2012060203 (70)b


小一時間ほど思い思いに遊んでガス抜きしたら人間たちのランチタイム 


ということで

 ③へつづきます


コメント
No title
毎年恒例のモフモフ会ですね~♪
兄弟犬とも会えて、クオレくん楽しそう^^

それぞれ性格が違って、見ていて飽きないですね。
続きも楽しみで~す!

こんにちは♪
こんにちは♪ もう1週間がたってしまいましたね~。楽しい夢のような週末でした。 みゆきちゃん、カート自分で乗ろうとするところ、しっかり撮られていましたね^^;。そうそう、クオレ君とママが一緒にすわっているお写真を撮ったのですが、似てるのですよ~^^。今度送りますね!
可愛い!
みゆきちゃんが自力カートインしようとしている様子
・・・こんな感じだったのですね~。納得!
ドルママさんを囲んでのモコモコちゃん達沢山~ホントにほのぼのしてますね。
又こうしてオフ会の様子を楽しめて嬉しいです♪
No title
おー!!20白もふ素晴らしいですねぇ~
みんな白を白に保つのは大変ですよねぇ・・・
飼い主さん方素晴らしい!!
総勢20わんず!!
いっぱい集まったオフ会だったんですね(^^)v
みんなモフモフで気持ちよさそう~~
そんなモフモフの中心に収まって、まった~りしてみたいと思っちゃいました。
No title
いつ見てもこのモフモフ会は可愛いな~(´∀`)
綿菓子がいっぱいで実際に目を見ないと
どの子か分からなくなっちゃうW

兄弟にいつまでも会えるって
本当に素敵な事よね~

ラッキーの子供は赤ちゃんの時に触ってたけど
どんな子に成長してるのか
少しだけ見てみたかったな~。

♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
ね~ほんと、不思議な対面風景です^^
兄弟ってわかってるとしか思えないんですよ~
みんな性格違うから面白いですよね^^



★テンちゃんママさま★彡Thank you♪
みゆきちゃんがとことこカートに向かっていって自力で乗ろうとしてるからお声を掛けたんです~^^
で、こんなcuteな場面を撮らせて頂きましたv-221
写真ありがとうございます~~
親子ってやっぱり似るのかしら・・・?(*^m^)



★フィードママさま★彡Thank you♪
望遠付きカメラだったらもっときれいに撮れたのでしょうが・・・みゆきちゃんの懸命さは伝わりますよねv-391
今回やっぱり携帯じゃ限界だ~と痛感させられる写真ばかりでお恥ずかしいですがもう少しつづきますv-392



★まぁーこさま★彡Thank you♪
実は午後からの参加もありましたのでもふもふが更にもふもふなんですよv-411
いやぁ~ほんっと白いコは大変です(切実)v-393



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
(ΦωΦ)フフフ・・実は午後から更に増えたんですよ~
そそ!真ん中に座ってどわ~っと囲まれてみたいですよね~!v-411
究極の癒しになりそう(。・w・。) ププッ



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
あっちを見てもこっちを見ても白い綿菓子だらけでしあわせでした~~
確かに兄弟に会えるって嬉しいですv-391
本犬もわかっているんじゃないかな~?
ラッキーくんの子供・・・きっとかわいいでしょうね~


管理者にだけ表示を許可する
