スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012初夏のもふ会 ①

2012.06.08.Fri.12:00
6月2日土曜日 もふ会に参加してきました

場所は 山中湖 ドッグリゾート Woof(ワフ) (←クリックでリンク開きます)

中央道は週末混雑するから~と朝7時過ぎに出発したら9時すぎには着いちゃったので1時間ほど山中湖の周りをうろうろしてから頃合を見てWoofに入館 


人間も「お久しぶり~」だけど

わんこたちも

2012060203 (13)

「おひさしぶり~」

2012060203 (15)

「元気してた?」

2012060203 (16)

とあちこちでくんくん挨拶を交わしていました


クオレの同胎弟・パーチェくんとも再会

2012060203 (12)


ママさんの肩に乗っていたパーチェくんがクオレを見るなりすごい勢いで飛び降りてきたので「あ、にいちゃんだ!」って思ったのかしらぁ・・・?

2012060203 (19)




 まだ写真の整理がついていないので少しずつ紹介していきます


まず始まる前に撮れたコたちの紹介

ソレイユくんはまだ10ヶ月未満のおこちゃまだけど堂々としてます

2012060203 (4)


パパさんが手続きに行っちゃってしょぼんのビアンちゃん

2012060203 (5)

と さくらちゃん(ビションフリーゼ)

2012060203 (7)


そらくん
以前は人見知りで近付いてくれなかったけど今回はこんなに近くに来てくれました

2012060203 (9)


フィードくん
幹事のママさんのそばでよいこにしてました

2012060203 (11)


テンくん&みゆきちゃん
クオレと同じ店のフードを食べているそうです

2012060203 (20)




 次回につづきます


  +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


幹事役のフィードママさん・チロルママさんいつも大大大感謝です
お疲れ様でした
またヨロシクお願いしま~す 

参加された皆様 どうもありがとうございました 
写真を見ながら思い出してほっこりしています
またお会いできるとうれしいです

ブログ更新遅くてごめんなさい 


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~
クオレママさま~

OFF会お疲れ様でした~。

ととととと・・・ここでお詫びを~、なんと私のカメラには、クオレ君の
お姿がぁ~ない~~の大失態・・・@@。
ごめんね~~
ご挨拶もしたのに~~v-12
でもでも、クオレおぼっちゃんのモフモフはしっかり目に焼き付いてますので~~^^)
又、遊んでくださいね~~^^)ありがとうございました~。
No title
momsaさんクオレ君お元気ですか~^^
スゴイねぇ~
沢山のもふもふちゃん達♪
カットも色々で同じ白もふもふでも色々楽しいなぁ~
No title
クオレパパ、ママさま、先日はお世話になりました。and・・・大変、ご迷惑をおかけしました。ママが今後、Gパンを購入しようと思ったら請求書はうちにまわしてください。(笑)これからも、懲りずにあんなロン同様、我が家をよろしくね~また会えるのを楽しみにしていますぅ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました!
クオレ君パパさん・ママさん~先週はお疲れ様でした!
今年は渋滞とは無縁で良かったです~。パーチェ君との再会、そうだったのですね。やっぱり・・・分かるのかしら??
ゆっくりノンビリ更新大歓迎です!又楽しめますもの~♪
楽しみにしています。
No title
先日はお目にかかれて楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
渋滞に巻き込まれなくてよかったですね~。
クオレくんとパーチェくん、本当に仲良しなんですね♪
再会を喜ぶ姿、微笑ましかったです(*^_^*)
まだ1週間しか経っていないのに、お写真見ていたら
また会いたくなりました~^^
No title
こんにちは♪
真っ白いもふもふちゃん達がいっぱい、かわいい天使みたいです★
クオレくんも楽しそう^^
兄弟は何か感じるものがあるのかもしれませんね^^
パーチェくんとクオレくんもふもふの感じもそっくりに見えますね^^
No title
こんにちはー。先日のオフ会ではお世話になりました。
かわいいクオレくん、パパさん、ママさんにお会いできて嬉しかったです。
いつもにこにこクオレくん、パーチェくんとは兄弟って、すぐわかるんだね。
仲良く、おすもうしている姿、微笑ましかったです。
自分からはなかなかそばにいけないそらが、ママさんの近くにいけて、びっくり!
すこーし、進歩かな。
また、お会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
♪コメントありがとうございます♪
★ドルチェママさま★彡Thank you♪
お疲れ様でした~(*^▽^*)
あれだけわらわらと白いもふっこがいればどのコを撮ったかなんてわからなくなっちゃいますよ
お気になさらずに~~v-411
またお会いしましょうね~v-392



★まぁーこさま★彡Thank you♪
元気です~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
カットが違ったりリボン位置が違ったり少しずつ見分けがつくでしょ?
まぁーこさんちの色見本もすごいですよぉv-391
しばっこは展覧会もあるから結構集まる機会もあっていいですよね~♪
今回は最多参加数でもふもふすごかったです^^



★ロンママさま★彡Thank you♪
こちらこそお世話になりました~v-392
全然平気ですからお気になさらないでくださいね^^
あんなに好かれちゃうと連れて帰りたくなりましたよ~(。・w・。) ププッ
ロンくん次まで覚えていてくれるかなぁ?
またヨロシクお願いしま~すv-398



★haruさま★彡Thank you♪
本当にいつもいつもお世話になりありがとうございますv-435
今回参加数が多かったからいつもに増して大変でしたでしょう?
お疲れ様でした^^
パーチェくんとは再会するといつも他のコとはちがう挨拶をしているのでわかっているのでは?と思っちゃいます~v-391
お言葉に甘えてノンビリ更新になりそうです(;^ω^)
またお会いできる日を楽しみにしていま~すv-411



★チロルママさま★彡Thank you♪
先日はたいへんお世話になりました~^^
お会いできて嬉しかったです
兄弟ってわかるものなのでしょうか・・・?
あの反応の仕方は不思議なんですよね~v-391
ほんとまた会いたくなります~~~
次回も楽しみにしていますねv-398



★うささま★彡Thank you♪
ふふふ・・もふもふだらけでしたよ~
同じ犬種が集まると壮観だけどボロニーズっていうのがまたなんとも言えずcuteでほんわかするんですよね
兄弟やっぱり似ていますね~
パーチェくんが毛を伸ばしてきたので益々そっくりになりました^^



★そらママさま★彡Thank you♪
先日はありがとうございました~v-410
前回は近付いても逃げられちゃったけど今回は自分から近付いてきてくれて嬉しかったです~!
今度一緒に公園でお散歩とかできたらいいなぁなんて思ってますv-391
そしたらもっと側にきてくれるかも~とか思って(@´゚艸`)ウフ
またお会いできる日を楽しみにしていますv-392

No title
うっはー

みんな もふもふー
楽しそうです
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
もふもふだらけのもふ会で~す
にあちゃんそっと紛れ込んでウォーリーにあちゃんを探せ!をしてみたいv-411

管理者にだけ表示を許可する
