スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お天気が悪い日は・・・

2012.05.25.Fri.14:17
お天気が悪いと部屋も薄暗くなります

薄暗いと気持ちよ~く眠れますよね~ 

120522b (1)


120522b (2)


120522b (3)


120522b (4)


120522b (5)


覗くたびにカタチが変わっていておもしろかったぁ 


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うっぷっぷっ~
クオレくんったら、結構寝返り激しいですね^^;
momsaさんのパパラッチにあってるとも知らずに・・・^^
No title
クオレたんのもふもふ具合ではどんどんお外も暑くなるからまったりのんびりお家でお昼寝が一番だね^^
No title
クオレくん、ホントに気持ちよさそうだねー。
かわいくって、ずーっとみていたくなっちゃうなあ♪
♪コメントありがとうございます♪
★鍵コメLさま★彡Thank you♪
全然構いません(*^▽^*)
お気になさらずに~v-392



★ポコの母さま★彡Thank you♪
パパラッチに気付いてサービスしてくれてたのかしら?v-411
リラックスしすぎ?(。・w・。) ププッ



★まぁーこさま★彡Thank you♪
もう暑くて散歩の途中で何度も水を補給したがりますv-278
夕方とかに切り替えの時期ですね~
お家でお昼寝してるときはほんっと気持ち良さそうです^^



★そらママさま★彡Thank you♪
そうなんですよ~
ずっと見ていたくなりますが・・・見てると「何みてんの?」的な顔されますv-393

No title
こんにちわ。
クオレ君、すごい格好( ´艸`)カワユイ
いっぱい寝返りするんですね~。ウチは丸くなっているか、うつ伏せに伸びているかぐらいですね。ヘソ天が羨まし~い!

↓下の記事ですが。
私も金環日食見ました!でも、写真に撮るのは難しかったですよね。
全然きれいにとれませんでした。
No title
ウフフフ(笑)見事な腹天(^^)
よく眠ってる証拠ですね
薄暗いとよく眠れるみたいですね
最近は変な天気が多くて晴れてる?と思ってても急に曇ってきたり
部屋で寝てるぶんにはいいんですけど、お散歩が出来なくなったりすると困るのよ~もうすぐ梅雨の時期に入るし(^_^;)
♪コメントありがとうございます♪
★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
チラチラ私が覗いていたから落ち着かなかったのかもね~v-411
せっかくの金環日食ですから見れて良かったです~!
写真はちゃんとしたカメラとフィルター用意しないと難しいですよねv-392



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
犬って仰向けに寝ることが多いですよね?(野性を忘れたから?)
ほんっと天気が落ち着かなくて散歩いつ行くか迷いますよねv-286
梅雨はわんこ飼い泣かせですv-393

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
