スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まったりと

2008.10.10.Fri.00:03
先日お休みの日 papaとpomoは仲良く(?)爆睡 ゚+。(o´ェ`o)。+゚
お昼寝って気持ちいいね |【(o-ω-)-ω-o)】|

0092.jpg


papaはここのところずっとオイソガ氏だったのでかなりお疲れ
mamaがマッサージしていたら ニクキュウ ニクキュウ pomoもお手伝い щ(゚∀´щ)!

0091.jpg

 …… になっているのか?  (*´-ω・)ン?

スポンサーサイト
コメント
pomoちゃん、いい子だー。
パパさんをいたわったあと、何かご褒美をねだるつもりかも。。。
って、そんな性悪なのは、うちの犬ぐらいか(笑)
どこのpapaさんもオイソガ氏なのですね~

pomoちゃんの手はゴッドハンドかも(笑
papaさん、癒されたでしょうね~!
pomoちゃんの「あたま」って説明書きがなんかウケます^m^
pomoちゃん丸まってたら本当・・・どこが頭かわからなくなりそうだもんね(笑

パパさんとのお昼寝シーンはなんかほんわか~で癒されます
わたすもpomoちゃんにマッサージされたい
はじめまして~
pomoちゃんかわいいですね~
仕事中です
癒されました~

応援ポチット!(^^)
コメントありがとうございます
もりーさんへ
v-411この時はおねだりなしでしたが、いつも毛づくろいのあとはすかさずハウスで良い子座りしてご褒美waitingv-286です。この”ご褒美”は覚えるの早かったですねぇ(ほぼ1回で習得)。ε-(o´_`o)


ねこみさんへ
あぁ、私もゴッドハンドで癒されたい~!
よくねこちゃんが背中に乗ってふみふみしてる図を見るのですが、あれが夢です(@´゚艸`)


まぁーこさんへ
わかんないですよね~ (^m^)
 

昼行灯さんへ
はじめまして゚*。(o'∀')b。*゚♪
お、お仕事中大丈夫ですかぁ? ま、ちらみなら…

管理者にだけ表示を許可する
