スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週のクオレ家は・・・

2012.04.27.Fri.19:36

今日はぼくちんバッグに入ってサロンできれいにしてもらってきたでしゅ

120406b (1)


papaはA型 mamaはB型 って・・・?

120427b (1)


インフルエンザのことでしゅか!

120427b (2)



いやぁ、参りました 

月曜日に早退してきたpapaが香港A型の判定 

「二ヵ月半ぶりに見たよ~」ってお医者様に笑われたそう

papaは鼻水くしゃみから熱に発展したので、mamaは水曜日頃からコンコン咳が始まりましたがただの風邪かなぁと思いつつ熱が上がったら即病院に駆け込む用意をしていました 

案の定今朝38度になったのでやはりインフルがうつっていたかも!とクオレを送り出したその足で病院へ 

受付でインフルかもと伝えて即検査

「momsaさ~ん、B型ですよ、ご主人はA型だったのにねぇ、珍しいねぇ」ってこれまた笑いのタネを提供してしまいました 

咳で疲労感たっぷりに咥え熱でキリキリ頭痛中 

明日には薬が効いて楽になりますから、という言葉を信じて乗り越えます 



スポンサーサイト
コメント
No title
ひええええええ


笑い事じゃないですよぉぉぉ
お大事になさってください
No title
無理せずお大事にしてくださいね~
No title
パパさん、ママさん大丈夫ですか?
早く全快するといいですね。
クオレ君、しっかり看病してね。
No title
こんにちは。
今はお薬で大分良くなりましたでしょうか?
今年は春になってもイルフルこちらでも大流行中でニュースになっています。
時期によくなると思いますがあまりご無理せずお過ごしくださいね。
お大事にです・・・
No title
こんにちわ。
インフルエンザに罹ってしまったのですね。
momsaさんも、パパさんも、お大事になさってくださいませ。

風邪等は家族からうつるってことが多いですが、お二人が別々の型とは……たしかにネタですね。
なんにせよ、早くよくなりますよう願ってます^^
No title
今頃、インフルエンザですか・・・
し、しかも夫婦で違う型に罹ったって・・・め、めずらしい@@;
今のインフルエンザは季節を問わず年中出るようなかんじですね~
とにかくお大事に。
インフルエンザ!?
ええええ~っ!! インフルエンザですかぁ~
春になったら もー罹らないものと思ってましたけど どなたかのコメントに「流行っている」とかで びっくり

私もなーんとなく熱っぽくて鼻が詰まって頭痛なんですけどぉ~
花粉症か軽い風邪かなぁ~と軽く思ってました
酷くなったら病院に行こーっと

ご夫婦でインフルエンザの型が違うんですね 不思議~
体質とか関係するんでしょうか?

お薬が速く効きますよーに
お大事になさってくださいね
No title
あらら~!ご夫婦揃って型違いのインフルエンザにかかってしまったのですね(*_*)
季節の変わり目は体が付いていかないですよね。
クオレ君の可愛い笑顔を見ながらゆっくりして下さい♪薬が効いて早く良くなるといいですね!



No title
A型とB型って、血液型のことかと思ったら、インフルエンザとは!!
私も友達も先週インフルエンザで大変だったと聞きました。
今年は流行が長いですよね~。もうすっかり春なのに・・。
パパさんもママさんもお大事になさってください。
No title
あらあら・・・Wでインフルエンザだったのですね~((+_+))
大変でしたね。もう良くなりましたか?
クオレ君の笑顔.をパワーに元気になって下さいね~♪
No title
わー!インフルってまだ流行ってるんですか?
しかも同じ家でA型とB型ってどこでもらってきたんでしょう?
う~ん、クオレ君はキレイになって気持ち良さそうだけど
momsaさんpapaさんはお大事に(^_^;)
No title
今頃インフルって、ついてませんね!!!!
Aと Bって、不思議よね~
しかしインフルの高熱って、風邪とは桁外れに辛いのよね~
本当にお大事に!!!
ご無沙汰ばかりですみません。
momsaさん、大変ご無沙汰しております。
まだまだ手探り状態ですが、何とか日々を送っております。

まとめてブログ拝見致しました。
何故かCUORE君、少し大きくなった感じがして・・・・!?

インフルエンザ大丈夫ですか??
家も5月の連休から、何処からか風邪の菌が蔓延しております。

日々の生活も少しずつ慣れて行きますので、お邪魔する機会も増えると思いますので、宜しくお願いいたします~。

お体に気を付けてお過ごし下さい!
No title
わ~!!
大丈夫ですか~?Σ(゚д゚)
GWにインフルってキツイですね~( ;∀;)

ダブルで来ちゃうとどっちの看病も出来なくて辛そう(~O~;)

無理なさらずに元気になってね!
お大事に!!!!!
No title
インフルエンザ、大変ですね。回復されているとよいのですが。
高熱のあとなど、体は思ったよりも消耗していたりして、なかなか普段の体調に戻るまで、きついですよね
無理なさいませんように、お大事にしてくださいね。
クオレくん、パパさんとママさんをおねがいねー。

管理者にだけ表示を許可する
