
--.--.--.--.--:--

2012.04.24.Tue.11:48
お天気が悪くなければてとてとお散歩しているクオレです

120418b (5)

 
120417b (2)


120417b (3)
   (知らない人のおうちに入ってはいけません)



あら、クオレちゃん何してるの?

ぱくりんちょ  え゛?

120418b (3)


ぎゃー! たんぽぽ食べたの?食べたの?(2度聞いちゃいました)

120418b (4)



思えばパピーの頃から花をついばむ癖があり、何度か叱って植栽のパンジーとか小菊をついばむのはどうにか寸止めできるようになっていたのですっかり気を許しておりました

たんぽぽを見つけパクっといく時の素早さと言ったら見事という他ありません

叱る間もなく・・・

花はね・・・見るだけにしてください・・・



桜はもう終わったかな~?と思ったら

120418b (1)

枝垂桜がきれいに咲き誇っていました

120418b (2)


梅も

120412b (4)

まだ残っています

120412b (5)


春の散歩は色とりどりの花と香りが楽しめていいですね (でも食べちゃだめ)



コメント
No title
クオレくんはお花食べちゃうのね・・・^^;
ポコは細い葉っぱしか食べないよ・・・あ~でも噛んで捨てたガムや虫の死骸食べたことあるなぁ^^;
花よりもっと悪いよねっ!
あっ!と思ったときにはもう遅いのよ~

花は団子?
花<団子 は間違いで 花=団子 だったのですねー。
確かに見て触って楽しみ、そして食べてあげるのが究極のエコロジーかも?
でもね、クオレ君、貴君が食する度に、【あの草には毒がないのかしら?】と心配顔でパソコンに向かう〔今時はスマホ?)ママのことを思うと一寸自重しなくちゃね。
No title
なんと!クオレさんはお花を召しあがるのがお好きなのね!!
たんぽぽ・・・
確かに葉っぱなど体に良いようですが美味しいのかしら??
クオたん・・・
実は前世はうさぎさんだった?!
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
それぞれ好みがあるようですね~(*^▽^*)
ガムとかおにぎりとかたまに落ちていて口に入れちゃいますねv-393
道端に捨てるのやめて欲しいですぅ
ほんと素早くて「あっ」って思った時には・・・ですよね



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
v-286ぼくちんには好奇心と冒険心はあるけど自重ってことば初めて聞いたでしゅ(byクオレ)
花=団子ですかぁ・・・ こちらは本当に焦ってしまうんですよねv-388
急いで掻き出すんですけど飲み込んじゃった場合はお腹壊したりしないように祈ってますv-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
なぜ花を啄ばんでしまうのか不明なんですよね~
美味しいのか楽しいのか・・・
野菜や果物好きだしうさぎさんだったのかしら・・・?

管理者にだけ表示を許可する
