スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新車でGoGo

2012.04.18.Wed.10:37
先週13日

外出準備中 そわそわ

120413b (4)

& うろうろしているおぼっちゃま

120413b (3)


クオレのマイ・カーが新しくなりました 

120413b (1)


フレームがコンパクトになるのがmamaのツボ 

120413b (2)


マイ・カー出動の理由は 狂犬病予防注射  

帰り道は安静にさせる為です



てとてと歩いて向かった先は

120412b (3)


いつもの病院 

120413b (8)


看護師さんに遊んでもらいたくて視線はスタッフルームに釘付け 

120413b (9)
 (他の患犬&患猫さんがいなくなったところで遊んで頂きました)



診察台が高いせいかmamaにしがみついていたし

珍しく注射の際 きゅんきゅん って小さく鳴いちゃった 

本当に痛いのか甘えているのかわかりませんが病院嫌いにならなければいいな



そして New Car で Let's Go Home !

120413b (7)
 (庇を動かして対面にもできるのもイイところ 


安静にって言っても歩いていないだけで

120413b (6)


あっち向いたりこっち向いたり

120413b (11)


興味をひくものがあると乗り出したりしてました

120413b (10)


フィラリア用&ノミダニ用のお薬ももらってきたので安心して草むらにダイブできちゃうな 



スポンサーサイト
コメント
No title
いいですね~♪
コンパクトに折りたためて、外してバッグのようにもなるのかな?
もう狂犬病の注射にいったんだー
ポコもそろそろ行かなくっちゃっ!
No title
クオレ君、新車、なかなかいいじゃないですか~!
これってフレーム部分を外すとバッグみたいに
なるのですね!
注射の時にちょっと泣いちゃったの~?
大きなクオレ君が小さな声できゅんきゅん・・・(+o+)
可愛いです~♪
No title
あはは

遊んでくれる病院は 嫌いになれないよね~^^
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
そうなんです^^ キャリーバッグにもなるのです
予防注射とお薬は春のセットものなのでとっとと行ってきました
ポコちゃんはお注射平気なのかな?



★フィードママさま★彡Thank you♪
フレームがコンパクトになってバッグ部分がはずせて対面式にもなるmamaの希望が殆ど備わっているカートをやっと見つけました
欲を言えば長さがもう少し短いとEVなど邪魔にならずに済むのですが・・・
泣くなんてね~~(*^m^)
ヘタレなんですv-411



★にあさま★彡Thank you♪
ここの看護師さんはいつも遊んでくれるので嬉しいみたいですね~♪
診察室からさりげなく出ようとしていたから前の注射とか思い出したのかしら・・・?v-411
待合室では楽しそうなのでだいじょぶかな(。・w・。) ププッ
お返事で~す♪
ポコも注射は平気ではないですよ~
もう診察台にあがっただけでブルブルッ!で、固まります。
そいでもって勢いでチックンされます^^;

ポコはお花は食べませんが、道端に生えてる細長い葉を食べるので、犬猫用の食べる葉を植えたのですが、食べませんでした・・・アッハッハ~
No title
ストライプのどくろマークがカッコいいですね♪
カートに乗っても乗り出して興味津々なところがクオレ君らしくって良い^m^
狂犬病と混合の予防接種にフィラリア・のみのお薬と春は何かと出費が多いですよね(T_T)
No title
おー、春の新車発表会だー。
クオレ君、乗り心地最高だったでしょう。
カートはワンママ方にとって永遠の恋人探しのようですね。
うちも、「使い勝手がねー」と言いながら行く先々で吟味しています。
いっその事作れないかなーとも・・
よさそうですねー、参考になりました。
僕だって痛い時は痛いよねークオレ君。
No title
このカード゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
クオレくんにピッタリな元気な感じですね♪

これでお出かけがまた楽しくなりますね~Uo´艸`)むふふ♪
No title
新車いいわね~(^^)♪
狂犬病の注射お疲れ様☆

ラッキーはまだなんだ~
混合ワクチンもまだなの~(´Д`)

心臓の状態とお薬の関係とラッキーの体調で
打てる時のタイミング待ちです(´∀`)

きっとラッキーも震えて「ゔっ」って言うだろうな~(汗)
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
そうですかぁ~(*^m^)固まりますか・・・
せっかく植えたのにもったいないですね~v-391


★tanuぽんさま★彡Thank you♪
一応リードフックがあるのですがあんまり乗り出されるとねぇv-390
それで庇を前に倒して軽くブロックしてみたんですけど・・・
tanuぽんさんちは×3ですもんね~たいへん~~v-61



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
実際使ってみるとここがこうだったらいいなぁという願望が出てくるんですよね
前のは少し大きかったので姉の2わんずに使ってもらうことにしました
新車はほぼ希望通りの構造で納得の購入ですv-218
全部オーダーで作れたら最高ですよね~^^



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
いろいろネットで探して実際にお店で試乗して決めたんです~♪
カートはあるとなかなか便利でいいですよねv-392



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
予防接種もワクチンも必ず1年で打たないと効果が切れるというわけではないみたいですからラッキーくんの状態に合わせてあげたいですね^^
「う゛っ」って言うんだ(。・w・。) ププッ かわいい~v-411

管理者にだけ表示を許可する
