スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春爛漫

2012.04.06.Fri.10:43
やっと ダウンからコートになった今日この頃

先日の嵐に耐え切った桜が今週末には満開を迎えそうです


  4/2 まだ2分咲き程度
120402b (2)

  同じ木 4/5
120405b (8)


陽射しもたっぷりでまさに春爛漫(?)

のんびり桜を眺めながらのお散歩も結構暑いくらいでした

クオレが冬にはしなかった散歩途中でのお水要求をするようになりましたから

120405b (14)


 陽射しもあるけど風も結構ありましたので毛の中にいっぱいゴミが入っちゃいました

120405b (17)




ぼくちんのおさんぽみちの桜を少しだけお裾分けするでしゅよ

120405b (12)


120405b (7)

120405b (5)

120405b (3)



(余談)週末はまた昭和記念公園にお花見に行くのできれいな桜&花々の写真撮れるといいなぁ
     撮れたらまた公開しま~す



スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪
クオレちゃん地方はすっかり春色ですね^^
さくらキレイです★
これからお散歩が楽しい季節になりますね♪
楽しんでくださいねっ^^
No title
こんにちは~

本当にそう!
朝のお散歩、歩いているだけで暑いよ~
上着いらない~って感じ。
ラッキーもお水要求するようになったので
お散歩バックにINしてます(^○^)

今週末は桜が見頃ですね♪
一ヶ月ぐらい桜が満開だったらいいのにな~
桜の見頃って本当にあっという間(T_T)
No title
わぁ~♪
桜がきれいだねぇ~
クオたんのお散歩道ピンク色できれい♥
クオたんの所から桜さん達早くこっちに来ないかな
週末のお花見お天気に恵まれるといいね
No title
クオレ君、春のおすそ分け有り難うさんです。
皆様のブログでお花見三昧、申し訳ござりませぬ。
No title
わぁ~キレイな桜並木だわw^^
この桜がいっせいに満開になるんだもの、見ごたえあるでしょうねぇ~
もう少ししたらまた、暑い暑い・・・ってなっちゃうから、今が一番お散歩にはいい季節だねっ!
No title
そうですね桜の季節はお持ち帰りが増えるかも
あの花弁かな?茶色い糸みたいなの桜の花びらの間に一緒に落ちてるやつ
あれがよくもこちゃんのクリクリ毛の中に仕込まれたりダックス’ズのしっぽの毛に絡まってます
こっちも明日明後日の土日が桜の見ごろかな?(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
散る前の一番華やかな時期ですv-252
気温はまだ低かったりしますけどだいぶ春っぽくなりました^^
お散歩には一番良い季節ですね~



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
風はまだちょっと冷たいですけど歩いていると暑くなりますよね~(*^m^)
ラッキーくんも途中でお水補給するんですねv-391
自分で欲しがってくれると脱水症状起こさずにすむから助かりますね

ほんと一ヶ月くらい満開だったら嬉しいです~~v-391



★まぁーこさま★彡Thank you♪
桜さん一生懸命北上中ですよ~
しばーずみんなでお花見に行くのかな?v-391
いましばしお待ちください(。・w・。) ププッ



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
どういたしまして~(*^m^)
各地のいろんな桜見ることができて楽しいですよね~



★ポコの母さま★彡Thank you♪
他にも桜並木がけっこうあるんですけどトンネルみたいに頭上を桜で覆われている所もあってうきうきしますv-410
ほんと今の時期がお散歩にはいちばん良いですね
ポコちゃんも堪能してね~~v-392



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
そうそう、お持ち帰り増えちゃって帰宅してからがたいへんv-393
全部取りきれてなくてふいに落ちてたりしますよね~v-411

管理者にだけ表示を許可する
