おひとちがい

2012.03.16.Fri.09:20
ぼくちんお散歩しているとね

120311b.jpg


いろんな人と会うでしゅ

120221b (1)


すれ違ったあとでね

120312b (1)



ZIPPEI って言われたりするんでしゅ


きっとZIPPEIしゃまはゴルフバッグより大きいでしゅよ?

111104b (14)


あとね

120312b (2)




わさお って・・・・・・


そのお方もちがいましゅから!

120303b (1)


きっとわさおしゃまはソファの背にはのれましぇんよ?

120307b (18)



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



一番先に成長して赤い蕾を膨らませたチューリップ

t120313 (3)


なんと! 隣の花が先に開きました

t120313 (1)

t120313 (2)


なんだか上手に育てられない。。。。

成長に差がありすぎ~~~ 


スポンサーサイト
コメント
No title
ハハハ^^
クオたんを見てちゃんと犬種を当てられる人っているのかしら~

でもわさおさんは可哀想ね・・・
わさおさんやZIPPEくんになるにはくおたん何頭必要かしら(笑)


チューリップ一瞬枯れてる??って思ったらまだらなお色だったんですね^^;
ゴメンゴメン・・・
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
レアですよね~~(*^m^)
特にこどもはTVで見る犬と実際の大きさの感覚がわからないようですね
白くてもふもふしてると`あれだ!’って思っちゃうのかも(*^m^)
オールドイングリッシュシープドッグの仔犬ですかぁ?って聞かれたこともありますよv-411
チューリップも咲いたしもうすぐ春かなぁv-392
No title
クオレ君、お人違いも過ぎませんかー?ってね。
でも、いろんな人とで会えてお散歩楽しいね。
チューリップさんは、お部屋でスクスクですかー?
No title
へぇ~
クオレくんをZIPPEIやわさをに間違えるなんてねぇ~
大きさが全然違うのに・・・^^
わからないもんですねぇ。
No title
わさおって・・・・

そのひと 器用な目をしてますねぇ
♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
トイプーやマルチと間違われるのはしょっちゅうですが最近大型犬の名前が出てきて笑えます
v-298は暖房はないけど日当たりの良い部屋にあるので予定より早く咲いたようです

♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
TVで見てると実際の大きさがわからないものなのですねv-391
パッと見`似てる’って思っちゃうと大きさのことは浮かばないのかもv-411
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
う~ん・・・クオレも`ブサかわ’の仲間入りかしら・・・v-411
その節はありがとうございました
以前一度コメントをさせていただきましたボロニーズの飼い主のひろろんと申します。

その節は青いボールの売っている場所をお尋ねした際に手に入らなかったら買って送って下さるとまでおっしゃっていただいたのにその後何も連絡をせずに申し訳ありませんでした。ボロニーズつながりで初めてコメントを送らせていただいた私にそんな親切にしていただき感激しました。

クオレ君がソファーの背に乗る姿はうちのルンバ(ボロニーズ7歳)と全く同じなのでびっくりしました。ソファーの背で寝ていることもありませんか?猫みたいに高いところが好きなのはなぜなんでしょうか。
No title
クオレ君いろんな子に間違えられるのね
でもちょっと180度違う子ね
ZIPPEIやわさをって似てる?
似てる所って白色ってとこくらいだと思うけど^m^

今年は寒い日が続くのだけど
チューリップを見ると春だな~って実感します♪
♪コメントありがとうございます♪
★ひろろんさま★彡Thank you♪
お久しぶりです~(*^▽^*)
あの時は確か帰省中でPCがなかった為にお返事が遅くなってしまったのでそのままになってしまったのかなぁと思っていました。
で、ボール大丈夫でしたか?(*^m^)
必要でしたらいつでも仰ってくださいね^^

ソファーの背で寝てますよ~!落ちないかとひやひやしますが本犬はいたってのんきに・・・
ルンバちゃんも同じなんですね!
普通は犬は高い所苦手って聞くんですけどねぇv-411
観察してたら、必ず尻尾が内側(座面側)にあるんですよ
きっとそれでバランスとってるのではと思いますがルンバちゃんはどうでしょう~?v-391
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
なんか白くて毛がもふもふしてるところが一緒だからかもしれませんね~v-411
特にこどもは実物並べて見ないと大きさとか違いってわからないでしょうね
ま、ネタにもなるからいいかぁって(*^m^)

やっぱ春の木は桜、花はチューリップですよね~v-298

管理者にだけ表示を許可する