スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TIME-WATER

2008.10.08.Wed.00:10
ayuさんのblogにあったタイム水

風邪対策で喉に良いとのこと
コップ1/2の水にタイムを浸しておいてそれでうがいをするとすっきり!と
ついに伸び伸び放題になっているタイムくんの出番!
せっかくなのでミネラルウォーターの空きボトルに入れてみた
結構きれいではありませんか ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ちょっと飾っておこう(うがいもするけど)
数日してもまだ緑がきれい…?長持ちなの?
よくよーくみたら、が!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
生命力感じるわぁ (大袈裟なんだから (ノ∀`) )

0090.jpg

うがい用にまた別のを作ろう…

アロマとかハーブとか癒し系のayuさんのblogはこちらです
興味のある方は↓ へ
http://start-ayu.jugem.jp/


そういえば、gremzという育つと植林してくれるblogpartsを貼ったら時々虹がかかっていますね
あとは何か起こるのでしょうか??? TIMEに負けずに育つといいな
スポンサーサイト
コメント
タイム水よさそうですね^^
そしておしゃれなボトルだわ~♪

うちはローズマリーが一本だけ元気だったけど、植え変えたらかれました・・涙。
応援ポチして帰ります~!
きれいですねー。
それにしてもすごい生命力ですね。根が出るんだ・・・
そういえば、
うちのペパーミントとゼラニウムもほったらかしでも元気に育ってます。
ハーブって割と生命力の強いものが多いんでしょうか・・・
お水に入れておいたら腐りそうだけど(ゴメンチャイ)根っこが出てくるなんてすごいですねぇ~
こんなんならものぐさの私でも大丈夫そうかな?
コメントありがとうございます
ねこみさんへ
ローズマリー残念です。またtryしてみてd(-∀-。)ネッ


もりーさんへ
ペパーミントもゼラニウムもアロマオイルなら持っていて、好きな香りです。
今度栽培してみようかな (*´∀`*)ゞ


まぁーこさんへ
そうなんですよ! 私も腐っちゃうから早く使わなくちゃって思ってたら予想に反して根を伸ばしていたのです。v-22
小さい植木鉢に種を蒔いて土が乾いたら水をあげるという感じでいたら伸びる伸びる。 今回も切って水に浸けただけでこれですからある程度放って置いてもイケるみたいですよヾ(・´_`・ )
初めまして~
おはようございます。

コメント頂き有り難うございました。
ボロニーズちゃんは、見た事ないですが
ふわふわで可愛いですね~
タイム綺麗ですね。
風邪予防にも。。。
家は、よくティーツリーでうがいしますが
タイム試してみたいです。
ハーブのパワー頂きたいです。
又、寄らせて下さい。
はじめまして
コメントありがとうございます。
早速遊びに来させて貰いました。
ボロニーズって初めて知りました。
pomoちゃんふわふわでとっても
かわいいですね。

最近少し風邪気味なのでタイム試して
みようかな。

また遊びに来させてもらいます。
応援ぽちぽちv-219
こんにちは
momsaさん☆こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

管理者にだけ表示を許可する
