スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春まだ遠し~

2012.03.09.Fri.09:14
春間近の三寒四温
ぽかぽか暖かいかと思うとがくんと寒くなったりの繰り返しは毎年のこととは言え10℃もの差が出るとさすがに心身ともストレスがかかりますね


最近やっと梅も咲き始めました

120307b (6)

120307b (7)


pomoと見た`河津桜’をクオレとも見ようと思っていたら開花が遅れているようで予定を立てられませんでした

残念だけどまた来年かなぁ・・・



クオレは近所のお散歩で充分楽しそうですが 

120307b (1)


120307b (2)


120307b (3)



公園で遊んだら次はきれいきれいのお時間~

120307b (9)

不満げな顔はするけどおとなしく洗われますよ~

約1時間かけてシャンプー&マッサージ完了

120307b (10)


120307b (12)


鏡を見て何を思っているのやら・・・疲れた~って感じ?

120307b (13)


まだ何か?ってな顔かな? 

120307b (14)


またまた小1時間かけてドライ&ブロー完了です

120307b (15)


うん、やっぱりあのシャンプーの効果はあるような気がします

シャンプー前のブラッシングを手抜きしたのでダマダマが懸念されましたが、小さいのが何個かで済みましたからね

クオレにとってもmamaにとっても助かります 


まっ白ふわふわで良い香り~

120307b (16)


お疲れちゃん  


スポンサーサイト
コメント
No title
最近色んな方のブログで梅の花を見かけますね
こちらはもう少しお預けだわ

河津桜・・・先日静岡のお友達が今年は遅れていると話してました
まだまだ咲き始めたばかりとか・・・

それにしてもクオたん・・・
水も滴る良い男?!
別犬になるね(笑)
No title
お風呂とブローで二時間は大変!
私は全部で一時間でも、腰が痛くなりますよ。
お疲れ様でした!
でも、成果が出てイケメンになりました!
No title
クオレ君もママに綺麗にしてもらったのですね~。
フィードも今日はキレイキレイでした。
クオレ君のふっかふかのボリューム・・・さすがですね^^
洗い立て、ムギューってしたら
さぞかし気持ち良いでしょうね~(^^)v
おりこうさん
クオレ君、シャンプー頑張ったねー。協力的でおりこうさん。
良いシャンプーに出会えてよかったですね。
ほんとに今年はいつにもなく寒暖のさが激しいですね。
今日もつめたい雨でお家に待機かな?
No title
そうそう、こちらでも梅は咲き始めてます
桜も蕾になるであろうものも見え始めてます(まだ緑ですけど)
もうすぐ春~ですね♪
クオレ君の後姿がモフモフでかわゆいです
毛玉が歩いてるみたい
そうして散歩が終わったらお手入れですか?
毎回だからクオレ君ももう分かってるのかな
お利口ちゃんですね(^^)
No title
我が家の梅の開花も遅かったですよ・・・
今年はいつもより寒いのかもね。
今日は東京では雪が降ったらしいですね。。。
寒いはずだわ^^:
でもモフモフヘアのワンコはへっちゃらみたい^^v
クオレくん、momsaさん、シャンプーお疲れ様でした~☆
No title
クオレくん、ママさんのシャンプーで、ふわふわだねー。あんよもとってもきれいだねー。
完了後のお写真は、「気持ちよかったです」っていってるみたい♪
チューリップ、成長早かったですね。他の子たちより、一足、ふた足、早く春を感じたのかな。
No title
クオレくん、二時間弱のシャンプー&ブロー、
お利口さんにできるんですね^^
ママさんもお疲れさまでしたm(__)m
その甲斐あって、ふわふわの仕上がり、
とてもきれいです(^^)
不安定な気候に、梅も河津桜も驚いているのではないでしょうか^^;
No title
うちの近所もやっと梅が咲きました~

まだ春は遠いのかな?
早く暖かくなってくれ~

クオレくんふわっふわ~(*´ω`*)
触りたいよ~

シャンプーしてもらって
すっきりしたかな~?
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
河津桜はやっといい感じになってきたようですね
また来年検討しま~す^^

くおたん濡れるとドレッドヘアになるからぁv-411



★すいかさま★彡Thank you♪
ブラッシング→予洗い→すすぎ→シャンプー&マッサージ→すすぎ→コンディショナー→すすぎ・・・で約1時間ですが、ブラッシングが時間かかるんですよね~
ドライの方が疲れますよ^^
シャンプーの日は気力体力整えての一仕事ですv-411



★フィードママさま★彡Thank you♪
フィードくんもふわふわになっていましたね~^^
この毛質やっぱり顔埋めてすりすりしちゃいますよねv-392



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
クオレはお風呂が好きかもしれませんv-48
おとなしく浸かってるんですよ~(*^▽^*)
少しずつ春めいた日も増えてきましたが今週末にやっと春一番かもっていう話でまだ寒いですねv-252



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
桜の蕾はだいぶ膨らんできたな~って程度ですね~
お散歩の後は疲れているのでほんとはすぐお昼寝したいんですよ ('m'●) プッ
おとなしく洗われているもののムスっとしてますv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
なんだか春がきそうでまだ北風~って感じです(((;゚д゚)))
ポコちゃんも颯爽と歩いていましたものね~毛皮って強力なのねv-411
いやぁ~~~ほんとに疲れますv-392



★そらママさま★彡Thank you♪
こんなにがんばってきれいにしても翌日散歩に出れば・・・v-393
白いコは仕方がないですよね~(*^▽^*)
チューリップを育てるのが初めてなのでどうしたらよいものかアタフタしてますv-298



★チロルママさま★彡Thank you♪
シャンプーはおとなしく洗われますね~
もしかしてお風呂が好きなのかもしれないなぁと思っています(*^m^)
河津の桜まつりは期間延長ですって!
やっと今週咲いたみたいですよv-392



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
今年は梅遅かったですよね~
お散歩でダウン着なくてすむくらいになると嬉しいんですけどねv-392
きれいにしたらふわふわでいっぱい触りたくなるのでクオレに迷惑顔されたりしますv-411

管理者にだけ表示を許可する
