従順?

2012.03.02.Fri.10:07
遊んで欲しい時、クオレはおもちゃを運んで来ます 

つい面白くなってわざと無視していると次々と違うおもちゃを持って来て「これは?」「じゃぁこれは?」と私の様子を伺います

いじらしいものですね~ 


どうしても気を引きたい時はスリッパを咥えて「こっち~」って振り返って待っています


そして宝物ゲット~と言いたげな顔をするのは‘靴下’

120228b (3)


がしがしがし 夢中です

120228b (4)


少し様子を見て興奮が最高潮からダウンし始めたら「放して」と声を掛けるとちょっと不満げ?

120228b (5)


えへへ・・・  だって楽しかったんだもん・・・

120228b (6)

そーですか・・・(*´-д-)フゥ-3



コレ ↓ 何してると思いますか?

120228b (1)

そう、覗きです 

洗面所の中にはpapaがいます

クオレはドアが開いていないと通れません(家中どれも)

pomoはこの位開いていれば前足か鼻でツンと押してずんずん入っていたのですが、クオレはドアは人が開けるものであって自分には開けられないと思い込んでいます
性格の違いっていろんな所に出るんですね~ 

鼻先を突っ込んで‘くんくん’鳴いてそばに行きたいと訴えます


願いが叶ってpapaに開けてもらいました 

120228b (2)

嬉しそうに入って行きましたよ 



 ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+☆゚+。☆。


チューリップ すくすく成長中

tulip120226 (2)


ですが



これって・・・

tulip120226 (1)b

ひとりだけ「お先に~」って感じで咲きそうです 



スポンサーサイト
コメント
No title
なぜ?
私のお得意の先走りかな((((;゚Д゚)))))))
No title
クオレたんカワィィです♪
私もおもちゃ持ってきてほしい・・・
うちのお嬢さんがた誰一人としてそんなことしませんからね・・・^^;
せいぜいなでろ!!と命令されるくらいだわ(笑)

チューリップすごいねぇ~
一人だけあわてん坊さんでしょうか?
No title
ぱぱさん・・・愛されてますねぇwwww
No title
クオレくん可愛いですね♪
うちはおもちゃで遊びたい時はおもちゃ箱をカリカリ掻いて開けろと要求しますi-241

ひとりだけせっかちなチューリップさんですが
もうすぐ春ですね(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★うきうきさま★彡Thank you♪
また寒くなって「しまった!」って思ってるかもね~(*^▽^*)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
しばーずはおもちゃで遊ばないんですね~
あ、おもちゃじゃなくても遊び相手がたくさんいるからきっといらないんですねv-219



★にあさま★彡Thank you♪
実は管理下に置きたいとか・・・www



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
うちはクレートがおもちゃ箱になってるから自由に持ってこれるんです
クレートに入るのを嫌がるからおもちゃが入っていれば取る為に入るかと思って入れてみたけど絶対足を入れずにものすご~~く首を伸ばしておもちゃを出すのでその姿は笑えますv-411
ほんとせっかちで・・・もう色づいてカウントダウンしてますね~v-298
お久しぶりです!
クオレくん、ママに焦らされながらも
遊んでもらうのずーっと待っているんだね(´∀`*)

ラッキーは遊ぶことはしませんが
構って欲しい時は鳴いて手をガリガリしてきます(^^)

今も膝の上で寝ているため
私は動けませんW
足痺れてる(泣)

はじめまして
クオレちゃん可愛いですね。
ワンコはスリッパ大好きのようです。うちのsoleil もよくくわえていました。叱っていたらいつの間にか悪戯しなくなりました。対象がシフトしたようです。

蛇足ですが、なんとクオレちゃんのお誕生日は私と同じなんですよ。
うれしいわ! よろしくお願い致します。
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
そっかぁラッキーくんはただかまってもらいたいのねv-398
「ぼくを見て~」って感じなのかな^m^
足が痺れてもガマンしてくれるやさしい飼い主さんでラッキーくん良かったね~v-286



★rené ルネさま★彡Thank you♪
はじめまして~゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
スリッパ好きですね~(*^▽^*)
というかスリッパを咥えると人が反応するので気を引くことができると思っているみたいですv-286
うちもいつの間にか対象がシフトして欲しいですぅv-411
お誕生日がいっしょなんですか!!
それはとても光栄です~
こちらこそ宜しくお願い致しますv-429

管理者にだけ表示を許可する