スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩@小金井公園

2012.02.14.Tue.17:40
土曜日(11日)に小金井公園でお散歩してきました


くんくんも し放題

120211b (1)


枯れていても芝生の上は走りたくなるみたいで

120211b (2)


うりゃ~~~

120211b (3)


papaに呼ばれ

120211b (4)


mamaに呼ばれ

120211b (5)

呼び戻しの基礎練習を兼ねて駆け回りました

pomoちゃんは呼ばれれば120%駆け寄って来たのですがクオレはまだ60%くらいしか聞きません

♂♀の差なのか? クオレの性格なのか?

呼ばれたら1度でちゃんと来るようにしなくては!と課題が残ります



公園の駐車場でか~わいいわんこを発見!([+]Д・)
見ていたらそばに来てくれました

120211b (7)


全然人見知りしないし、クオレにも友好的なムックくん

120211b (6)


MIXらしいですが、保護犬なので両親は不明
「‘中型犬’って言われたんですけどぉ」って飼い主さん笑ってました

120211b (8)

良い飼い主さんと巡りあえてよかったね~~ 


スポンサーサイト
コメント
No title
クオレたん枯れた芝草がオケケの中に入り込みそうですね
呼び戻し・・・
うちも一発では無理かな・・・
おやつに惹かれて戻ってくるけど・・・^^;

ムックさんほんとカワィィ!!
なんかの物語に出てきそうな出で立ちですね♪
No title
クオレくん、呼び戻しの練習お疲れ様~♪
60%でも、戻ってくればいいよ・・・
ポコなんてさ、オヤツ持ってそうなときは100%で戻ってくるのに、それ以外のときは・・・ムシ^^;
No title
クオレくん、広い公園で思いっきり走って、とっても気持ちよさそう!
呼び戻しの練習、そらもがんばろうっと。
ムックくん、やさしいおかお、かわいい♪
フレンドリーなクオレくんとムックくん、きっとすぐお友達になれたのでしょう。
クオレ家のチューリップの成長、たのしみです。
No title
小金井公園、我が家から近いです!
寒いので最近行ってませんが…。

うちも呼びもどしは50%くらいですが、
pomoちゃん完璧だったんですね!)゚0゚( ヒィィ
同じ女子なのに、おかしい…。
爆走したねー。
クオレ君、思いっきりかけたねー。
はち切れんばかりです。
60%成功でもおりこうさんだと思いますけどー。
ムック君は名前の通りの雰囲気、可愛いです。
No title
呼び戻し・・・

・・・にあにされます・・・・
No title
呼ばれて飛んでくる時の様子って、ホント可愛いですよね~♪
呼び戻しの基礎練習をきちんとして、クオレ家はエライなあ!!
ひなたの場合、呼び戻す以前に・・・足元にいるからなぁ~(笑)
ムック君可愛い!!
ふわふわもふもふ好きのボロちゃんの飼い主にはたまらない風貌ですね♪
良い飼い主さんと巡り合えて、本当に良かったですね!!
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
毛の中から枯れ草を取り除くのがたいへんでしたよ~~
緊急の時とか災害時など思いがけずリードがはずれた場合なんかにちゃんと戻ってくるようにしておきたいんですけどね・・・
普段でもちゃんと来ないのにパニックになったら聞こえないんだろうなぁと思うと心配なんですよ・・・

ムックさん超かわいかったです(@´゚艸`)ウフウフ



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ポコちゃんはおやつで釣るしかないですね~(*^▽^*)
突発的にリードがはずれたり緊急時なんかには呼んだらちゃんと戻ってきて欲しいんですよぉ
聞きたいときしか聞かない耳なんで困っちゃいますv-393



★そらママさま★彡Thank you♪
そらくんもいっしょにがんばりましょう!(*^m^)
ムックくん大きいので力はやはり強いらしいですが人見知りしないしわんこと遊びたい年頃らしくてすっごくかわいかったです
暖かくなってきたかと思えばまた寒いし・・・チューリップちゃんとお花つくかしら・・・v-391



★たんぽぽさま★彡Thank you♪
えーーそうだったんですか!
今度偶然会えたら嬉しいですよね~
pomoはむしろ‘呼ばれたい’コだったので呼べばすっごい嬉しそうに駆け寄ってきたんですよ
同じ女子なのにって・・・まぁまぁ・・・v-411



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
芝生に入るとスイッチが入るんですよ~
何かあっては困るので呼び戻しは大事だと思うんですよねv-392
ムックくん超かわいかったです
手放した人の気持ちがわかりません・・・でも良い飼い主さんと巡りあえて良かったですv-410



★にあさま★彡Thank you♪
まぁ・・・
それでも、いっか・・・



★RINDAさま★彡Thank you♪
一度道路で首輪が抜けて(papaのミスなんですけど)超焦ったことがあって何があるかわからないから呼び戻しだけは出来るようにしておきたいなぁと思っているんです
震災の時もパニックで逃げちゃったりしたコもいるみたいだし・・・
聞きたい時しか聞かない耳のコなのでなかなか思うようにはなりませんけどv-393
ひなたちゃんみたいに絶対離れないならそれでも安心ですけどね~
ムックくんもうたまりませんよぉ~(*´ェ`*)ポッ
何があったのかわかりませんけど結果的に良い飼い主さんに会えてほんとに良かったですv-391

管理者にだけ表示を許可する
