
--.--.--.--.--:--

食べていい?

2012.02.10.Fri.22:38
いつものお散歩コースの一部に畑のそばを通る道があります

キャベツなどの野菜好きなクオレは捨ててある葉っぱを目ざとく見つけては咥えてきます


     物色中のクオレ
       ↓
120210 (1)

食べちゃダメ!って言わないと絶対食べちゃう食いしん坊さんです 


執着しないように気を逸らせるために追いかけっこをしました 

はぁはぁってふたりで息切れ中 

120210 (2)



 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


12月にチューリップの球根をいただきました 

120209 (3)

120209 (5)

成長速度には若干の差がありますがすくすく成長中です
(○○さんありがとうございました~お花が楽しみです♪)


mamaが何をしていてもそばに白い影あり 

120209 (2)



 犬が食べてはいけない植物はいろいろありますが、球根から出るものは絶対に食べないように注意してください、とお医者様に言われているので我家のチューリップはテーブルや棚の上に置いてあります
何せ食いしん坊がいるから気を許せません・・・



コメント
No title
チューリップの芽が沢山出ていますね~♪
咲くの楽しみだわ^^

そう・・・チューリップは食べてはいけないのね。
気をつけないと。
勉強になりますっ!
No title
うんうん

飼い主が気を付けないとですよね^^

ってクオレ君 ダメなモノは食べないよね?たぶん・・・きっと・・・
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
うんうん♪咲くの楽しみです~~(@^▽^@)
球根モノは毒があるんですって
ポコちゃんもお庭に出たら気をつけてね^^



★にあさま★彡Thank you♪
クオレは食いしん坊さんですから・・・
パクッといく時は早いですよ~
落ちてるキャベツだって速攻「だめ」って言わないと危ないですv-393

管理者にだけ表示を許可する
