スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

添い寝

2012.02.03.Fri.22:06
水曜日の午後2時 ‘今から帰る’とpapaからのメール

風邪をひいたらしいとのことで掛かりつけの病院に寄って帰宅しました


インフルエンザ???

ちょっとドキドキしながら聞きました 

「いや、違う。ウイルス性胃腸炎だって」
 (ウイルス性だけど食中毒ではありません)


昼食のあと少しして突然の胃痛と腹痛に襲われ急激に体調が悪くなったらしい

熱は37~37.6度くらい

吐き気はなく、もっぱら下す症状

夏のクオレの下痢と匹敵するほどの ぐるぐるぐる~~~って腸の音が響き渡る



2日間ほど腹痛と下痢に悩まされ青い顔をしていましたが今日の夕方くらいから復活しました



リビングでダウンしていたpapaに添い寝していたクオレ

120201b (1)


私がダウンしてる時は‘遊ぼう’っておもちゃをたくさん持ってくるのに・・・



スポンサーサイト
コメント
No title
papaさん大変でしたね(*_*)
疲れが溜まっていたのかな?復活されたとの事、良かったです!
papaさんに寄り添うクオレ君、優しいコですね♪
でも・・・ママさんの時は遊びに誘うのね(^^ゞ

だいじょうでしたかー?
クオレ君、やさしいね。
男らしくてやさしい・・パパがメロメロになるはずです。
No title
パパさん、良くなられましたか??
インフルエンザ大流行なので、もしや??って
思ったでしょ~。お腹調子悪いと力が入らず
嫌ですよね。でもお熱低めで良かった^^。
パパさんの横でちょこんと座って
クオレ君、心配そう~。可愛いですね~。
No title
パパさん大変でしたね
うちのパパさんは溶連菌にかかりました
我が家のわんずの皆さんはクオレちゃんとは違い誰もパパに近寄ろうとはしませんでした・・・^^;

クオたん優しいなぁ♪
No title
こんにちは。
旦那様大変でしたね><
今はご復帰なさったようなので安心しました^^
風邪やインフルも流行っていますしmomsaさんもお気をつけてくださいね。
優しく見守っているクオレくんに旦那様も癒されたのでは?!
かわいいです^^
No title
あららら

パパさん お大事になさってくださいね
No title
papaさん、もう大丈夫ですか~?
今、インフルエンザや風邪がはやっていますね・・・
気をつけないとっ!

そっかークオレくんは、papaさんには寄り添うけど、momsaさんだったら遊んで~って来るのね・・・^^;
ん~ん・・・この違いはなんでしょう?
No title
momsaさんも寝込んでましたか~
私は下痢は全然しなかったけど、吐き気で苦しみました。
医者に、ただの胃腸炎といわれましたが三日寝込みました。
吐き気の下痢も苦しいですよね。
私はもう元気だけど、まだ胃袋は本調子じゃないかな。
お大事にね。
No title
パパさんより頑丈って思われてるのかしら^m^
そうじゃなくってママさんは体調悪くても無理してクオレ君をかまってあげてるのよね~

パパさんダウンでしんどそうですね
クオレ君の添い寝の看病でちょとは良くなりましたか?
お大事にネ
♪コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって申し訳ございませんm(o´・ω・`o)mペコリン


★RINDAさま★彡Thank you♪
そうですね~海外出張もあったしちょっと弱っていたのかもしれませんね
papaが寝転んでいると頭のクッションに一緒に寝ることが多いです
papa的には邪魔っぽいんですけど・・・お腹辺りに移動してくれればいいんですけどね~v-411



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
papaのこと好きなんでしょうね~
メロメロ悩殺ですよぉv-393



★フィードママさま★彡Thank you♪
インフルかと思って帰宅するまでどきどきでしたv-411
状況がわかっているのかいないのか・・・しばらく添い寝してくれてました
私もして欲しいよぉ~v-409



★まぁーこさま★彡Thank you♪
え~パパさん大変でしたね!
しばーずは‘そっとしておこう’って相談したんじゃないですか?v-411
クオたん・・・私にも優しくして~~~



★うささま★彡Thank you♪
添い寝している間はpapa眠っていましたからどうだったんでしょう?v-411
いつもと違うって思って寄り添ったのかもしれませんね~



★にあさま★彡Thank you♪
ありがとうございました
金曜日の夜から復活しましたよ~v-392



★ポコの母さま★彡Thank you♪
会社って大抵子供が学校や幼稚園から持って帰ってきて家族全滅ってパターンが多くてそういう人からうつるんですよね~v-393
私が寝込んでもおもちゃに取り囲まれるってのにこの違いはなんなんでしょうね?v-403



★すいかさま★彡Thank you♪
すいかさんも胃腸炎でしたかぁ・・・大変でしたね
胃腸をやられると‘食べて体力を’って難しいから尾を引きますよね~
すいかさんもお大事に~
あ、ちなみにウイルスに私勝ったみたいですv-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
げげっ そういうこと!?
具合悪いから遊べないって言ってもおもちゃを次々持って来ておもちゃに取り囲まれてしまいます
それかクンクン鳴いてかまって~って眠らせてくれないんですよ
papaにはしないってどういうこと!?って思いますよねv-403
金曜日の夜にはpapa復活してました
ご心配お掛けしました(ωV_vω)ペコ

管理者にだけ表示を許可する
