
--.--.--.--.--:--

食べ放題?

2012.01.26.Thu.12:19
日曜日の雪がまだ道端に残っていたし路面も濡れているところが結構ありましたが、昨日はよく晴れて少しだけ暖かかった(9℃だった)のでお散歩に連れ出しました


120125b (1)


乾いている道で走れてちょっとごきげんさん

120125b (2)


おひさま浴びて気持ちよさそうです

120125b (3)


雪のにおい???

120125b (4)



真冬でも‘ごほうび’は氷だし、誰かが冷蔵庫を開けるともらえるかもと思って待機するほど氷が大好き

なので予想はしていたんですけど・・・


雪の方へ寄って行っては舐めてました 


食べちゃだめ~~~~

120125b (5)



コメント
No title
cuoreくん、氷好きなんですね。
冷蔵庫の氷ということは、あのサイズを食べちゃうんですか?

食べ放題って、ホントそうかも。(*^m^*)
No title
きゃー

お腹壊さないでね~~~
No title
クオレ君、氷が大好きなんですね。
そっか~そうなると、雪も好きなんですね。
地面に這いつくばって?食べてる姿、可愛い~♪
うちはあんまり(全く??7)興味ないんですよ~。いろいろですね。
♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさま★彡Thank you♪
氷はさすがに大きいので水で溶かしてヴィックスドロップくらいの大きさにしてからあげていますv-219
東京の雪でしかも数日経っているので絶対食べないで欲しいです!v-393



★にあさま★彡Thank you♪
ほんっとやめて欲しいですv-393
田舎のきれいな雪ならまだしも・・・・



★フィードママさま★彡Thank you♪
氷好きですね~(*^m^)
最初は雪に興味示さなかったんですけど、散歩中に‘おや?’みたいに近付いて行ってペロって・・・!
こっちの雪は汚いから絶対だめ~~って思います
フィードくんは興味ないんですかぁ・・・クールですねぇv-391
今度かき氷っ食うてもらおうね
今度かき氷(鹿児島では白クマと言います)を作ってもらいましょうね。
↓やっぱり、パパママ揃ってる時がうれしいよね。
男気をモットーとしているクオレ君は軟弱な甘え顔を見せないよう頑張っていたのかもしれませんね。愛おしいですね。
♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
夏にはかき氷を作って一緒に食べたりしていますが、この季節氷を食べたいのはクオレだけなのでちっちゃい氷をカリカリしてもらってますv-391
強がりかぁ・・・男気溢れるニクいやつですね~v-392


管理者にだけ表示を許可する
