スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほんとは・・・

2012.01.23.Mon.18:46
普段からpapaが居れば嬉しいけど居なくても別にぃ~って態度のクオレたん

ふたり生活に慣れています


先週まるまる一週間出張でpapa不在の間もpapaを恋しがって鳴くこともなく

普通に過ごしているように見えました

120120b (1)



が・・・



金曜日の夜にmamaが外出して帰ってきたら吐いていました

そして翌日も午前中いっぱいmamaから片時も離れず

普段しない膝抱っこで甘えっぱなし

‘ひとり’が思いのほかつらかったのでしょうか・・・?

普段はひとりのお留守番でも結構平気で寝ているので外出時間も短かったし大丈夫だと思ったのですけどね

120120b (2)

何かが不安だったのかもしれません 




papaが帰宅したらそれまでのクールな素振りとはうって変わってもうじゃれまくり

荷物を片付けるpapaの周りをうろうろ・・・そしてmamaも一緒にいろと呼びに来る

papaが落ち着いてからもちょっと立とうものならサッとくっついて行こうとする


なんだぁ、ほんとはそんなに寂しかったんだ 


今朝papaのそばにくっついていたクオレ

120123b (1)

場所的にどうかと思いますが 


この幸せそうな寝顔 

120123b (2)



スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~^^)ご無沙汰しておりました^^)
↓うちのパパは、ドルチルの連獅子をめざしているんですよ~。
でも連獅子でも、下がってくるので、私がたまに、ちょきちょきします。
涙管の流れがドルもあまりよくないのです、それが原因かは不明ですが、涙やけがでています。いろいろ原因を特定するのは、難しいですね・・・。
はやり、パパとママがそろっていて、ファミリーと認識しているのでしょうね~。そんなクオレ君かわいいですね^^)
パパさん、ニマニマでしょ^^)
No title
papaさんが帰って来てホント良かったね~♪クオレ君♪♪
(場所・・・何故に横では無く、後ろなんでしょね(笑))
ソファーでふたりで寛ぐ姿・・・なんだかこちらまで幸せな気持ちになっちゃいます♪
「papaが居ない時はボクがmamaを守るんだっ!」と頑張っていたのかもですね。
家は姉さんがあ~見えて繊細で、小さい頃は主人が出張だと下痢に食欲不振と大変でした(+_+)
ひなたが来て、そういう事に全く反応しないので、ビックリしたのを思い出します(笑)
No title
ふふふ

いてくれるからこその クールな状態よねw
No title
きゃー!クオレたん、またそんなとこに寝てる・・・落ちないでよ~^^;
クオレたんは、クールに寂しいなんて素振りは見せなかったけど、
ガマンしてたのかもね・・・
そんなクオレたん、かわいいよね~♪
♪コメントありがとうございます♪
★ドルチェママさま★彡Thank you♪
わーい、連獅子会だぁ~~
涙やけの原因はいろいろあるみたいですね
治るといいですね~^^
papaねぇ・・・いない時は変化がないのですが帰って来ると大騒ぎですよv-411
毎晩吠えられているしねぇ・・・
ニマニマ? ええ、言うまでもなく・・・(。・w・。) ププッ



★RINDAさま★彡Thank you♪
後ろっていうか、頭の上なのでもしや「俺様が上だ」って主張・・・?
またいなくならないように見張っていたのかしら?v-411
姉さんは普段からパパさんにべったりですもの~~不在なんて彼女の中では一大事だったんでしょう
でもママがいるのにねぇv-390 せつないわぁ
ひなたさんの方が冷静なのかしら?(。・w・。)



★にあさま★彡Thank you♪
そーか・・・
かわゆいやつめ (ΦωΦ)フフフ・・



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ね~ほんと見ている方がこわいわぁ
でも絶妙なバランス感覚で乗っかってるんですよね~
ガマンしてたんでしょうね、あの様子をみるとv-391
おとこのこなんですねv-411

管理者にだけ表示を許可する
