スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全員せいか~い!

2012.01.21.Sat.13:45
ってか 気付かない人はいないだろって怒られちゃいそうですね 


そうです、ちょんちょん(ちょんまげのこと)を結っていません

しかも 前髪カットしちゃいましたぁ~ 

120118b (3)


冬に入って涙焼けが治らないどころか悪化しているので目に毛が入らないようにしたら少しは効果があるのではないかと単細胞なmamaの思いつきです


この髪型でふんふん首を振ったりしてると‘連獅子’そっくりです 

120118b (4)



サロンの予約も取れたので久々にプロのシャンプー&グルーミングでさっぱりしてきました

120119b (2)


お店のご好意でちょんちょんを付けて帰ってきましたが以前のように前髪が落ちて目に入ることはありません

120119b (4)


papaに連獅子って笑われるからしばらく結んでおこうか 

120119b (6)



スポンサーサイト
コメント
No Subject
クオたん連獅子カットもとってもカワィィ♪
お顔がはっきり見えてイイね^^
白いわんこは涙やけ対策が大変ですね
クオたんの涙やけも落ち着くといいですね~
No Subject
ほんとだー!
前がスッキリしましたね~♪
クオレくんは目も大きいし(うらやましい^^;)、毛がモフモフだから入りやすいよね。
momsaさん、切って正解だと思うなぁ。
No Subject
やたー

ってそうよね~
くおれくん 髪長いもんね~
どうしたって 焼けちゃうよね
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
目が見えているのも隠れているのもどっちも好きなんですけどぉ見えている方がクオレにとってはいいのかもしれません
隠れてるとやっぱり見えないらしくてぶつかる時があったんですよねv-393
白わんの宿敵‘涙やけ’とんでけ~~~



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ポコ母さんまさかクオレと張り合って・・・v-411
本犬は目に毛が入っていても気にしてないけど涙やけにつながるから困っちゃう
やっぱ正解ですよねv-392



★にあさま★彡Thank you♪
あははww
にあちゃんは特別ケアしなくても焼けないのかなぁ・・・?
アフロってそういう点でもいいですねv-391
No title
新しいクオレ君のヘアースタイル
ビアンコ兄ちゃんに似てますね~!
とっても新鮮で似合ってますよ!

涙やけ・・・
良くなるといいですね。
でも目に入らないようにするっていうのは
正解だと思います~!(^^)!
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
そそそうなんですぅ(*^m^)
ビアンコお兄ちゃんも前髪切っていたなぁと思い出してチョキチョキチョキ・・・
くりりんおメメが見えていい感じです
涙管の通りがちょっと良くないかもって最初から言われていたのでそのせいだとは思いますが少しでも良くなればなぁって思いますv-391

管理者にだけ表示を許可する
