
--.--.--.--.--:--

いつもと変わらぬ光景ですが

2012.01.18.Wed.00:22
週末のお散歩はpapaも一緒が多いです

お散歩のついでに近所のおいしい珈琲豆を買います

外の席でCoffeeで一息ついて 

120108 (2)



クオレの番がやってきます 

ふたりだとクオレを正面から撮ることができます

120108 (4)
  あぁ・・・またハレーション起こして・・・変顔だわ 


120108 (5)


120108 (7)


自分の方へ駆け寄ってくるのがまたかわいくて・・・ 

120108 (11)


後ろ姿も撮っちゃいますけどね

120108 (3)


前足だけでなく後ろ足も揃いますよぉ

120108 (12)


さて、変わり映えしない光景ですがいつもとはひとつ違うところがあるの気付きましたか? 


コメント
No Subject
おめめが よく見えている所かしら?
カットを変えたとか?
No Subject
イイですねぇ~
この1杯のコーヒーが心の贅沢ですな♪

で・・・違うとこ??
うーん・・・

今日はちょんまげしてないとか(笑)
No Subject
いや~ん♪クオレ君可愛い~~♪♪
mamaしゃんに駆け寄る時、嬉しくって飛んでますね~!
踏ん張るアンヨも可愛いわん♪
いつもと違う所は・・・頭のちょんちょこりんが無い?
No Subject
クオレ君、元気いっぱいですね。
1人だと確かに向かってくる写真、撮りにくいです。
(我が家は結構一人行動多いので(+o+))
あんよがちゃんと揃ってて可愛い!
フィードは出来ないと思います・・・。

いつもと違うのは・・・ちょんまげ無し~かな?(^^)
お答えします。
クオレ君パーパマーマと一緒のお出かけは楽しいね。
おやー、クオレ君のトレードマークの***は解けてしまったのでしょうかー?
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
正解です~v-433
簡単でしたね~(*^▽^*)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
そうそう、この一杯がいいんですよぉ~e-93
うふふ・・正解v-433



★RINDAさま★彡Thank you♪
そうなんですよぉ~飛んでくるんですぅ~v-414
家でクッションとか掘る時もこんな感じなので‘男らしい掘り’と呼んでいますが、おっとこらしい後姿でしょ?v-411
あははw 正解v-433



★フィードママさま★彡Thank you♪
ほんとは待たせておいてコマンドで向かってくるようにしたいのですが、リード着いてると離れずに着いてきちゃうから・・・v-393
papaがリードを持っている時はこんなことして遊べますv-391
フィードくんO脚?^m^
うふふ・・正解v-433 簡単すぎましたね~



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
やっぱりみんなでお出掛けするのが楽しいんですよね~v-392
うふふ・・そうなんですよ~ v-433
すぐ分かっちゃいますね(@^▽^@)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Subject
パパ&ママさんとのお散歩は、また格別の楽しさでしょう^^
ホントに嬉しそう♪
ちょんまげ無しのクオレくん、久しぶりに見ました^^
♪コメントありがとうございます♪
★チロルママさま★彡Thank you♪
人数が多い方が楽しいのかなぁ?(。・w・。) ププッ
ほとんど結んでるところしか載せていませんでしたからね~
ちょっと新鮮でしょ?v-392

管理者にだけ表示を許可する
