スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひゃっほー

2012.01.06.Fri.09:24
寒いけどおひさまが出ているときはのどかなお散歩です

120105b (1)


普段は二人散歩でもお休みのpapaが一緒で三人散歩です

120105b (2)


誰も居ない学校でひと暴れ

120105b (5)


120105b (6)


位置について!

120105b (7)


よーい!

120105b (8)


どーん!

120105b (9)


 ↑ 飛んでるところってなかなか撮れないんですよ(携帯だから~)

ちなみに失敗作はこちら ↓

111230b (4)


スポンサーサイト
コメント
No Subject
こんにちは♪
携帯でもこんなにキレイに飛んでいる姿撮れちゃうのですね★
生き生きしていてかわいいです♪
私はコンデジだけどなかなか飛んでいる姿撮れなくて苦戦しています。
飛んでいるわんこの姿ってかわいいですよね^^
クオレちゃん、お散歩楽しそう~♪
クオちゃんカッケいいー!
メッチャがんばったやん!
MAMAが ψ(`∇´)ψ
残念ショットもオモロー♪( ´θ`)ノ
こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^
クオレ君元気いっぱいですね、めちゃめちゃ楽しそう♪
ちゃんと飛んでますよ、携帯で撮るの大変だったでしょうね~☆
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
たまたま撮れたラッキーショットです^m^
> 飛んでいるわんこの姿ってかわいいですよね^^
そうなんですよ~
何度も呼んで走ってもらいましたv-411



★うきうきさま★彡Thank you♪
うん!がんばった!(*^▽^*)
残念ショットね~ww 
シャッタースピードが間に合わないとああなるのだv-411



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
寒いのは人間の方でクオレはバリバリですよ~v-411
呼んで向かってくる所を何度か撮ってたらたまたま飛んでるシーンがあったんですv-391
嬉しかったです~~~v-411
何度も走らされたクオレが大変だったのかなぁ?(。・w・。) ププッ
No Subject
おー!
クオレくん、飛んでますね~♪
笑顔もかわいいわんっ!
ベストショットだねっ!!
No Subject
クオたん寒い毎日でももふもふコートで温かそうだね♪
今年も元気にたくさん飛び回ろう!!
で、ママに沢山お写真練習してもらおうね(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
はいー!なかなかの画が撮れたとほくそ笑んでおりますv-391
クオレも楽しそうで良いお散歩でしたv-392



★まぁーこさま★彡Thank you♪
もふもふはシングルコートだけどあたたかそうですよね~
実際寒い方が調子よいみたいwww
うぎゃwいっぱい練習します、はいv-411
No Subject
天気がいいと写真の写り具合もいいですよね
お外で撮ると良い写真撮れるますね
お坊ちゃまも良い顔してる♪
クオレ君は寒さなんてへっちゃらなんでしょうね^m^
No Subject
少し寒いけど良いお天気が続きますね。
クオレ君、元気でね。すっ飛んでますねー。
携帯でも空中遊泳判りますよ。
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
やっぱり外で日の光で撮る方がきれいですね^^
暑いのはめちゃ弱いですが寒い方が元気ですね~v-221



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
冬は寒いけど晴天が多いので気持ちは良いですね^^
はしゃいで飛び跳ねてると親ばか全開で‘かわいい~’って思っちゃいますv-391
No Subject
クオレくんが走っているの
初めて見たかも(o´艸`o)

楽しそうだね(●´∀`●)

No Subject
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年のご挨拶遅くなり申し訳ありません。
CUORE君の走りっぷり凄いです~。
ジャンプも!

今日がpomu家のブログ活動開始の日になりました。
頑張りま~す。
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
いつものほほんとしてるところばっかりだからね~v-411
走ってる時はほんと楽しいみたいですよ♪



★pomuママさま★彡Thank you♪
のんびりしていたのかと思ったら大忙しだったんですね~
美味しそうな御節食べてpomuくんもお正月気分味わったのかなv-391
また拝見しにいきま~す(@^▽^@)

管理者にだけ表示を許可する
