スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012年幕開け

2012.01.02.Mon.22:37
明けましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまが健康で笑顔いっぱいの年になりますように
 


110421 (4)b


+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


1日は天皇杯決勝に進出した我がFC東京を応援しに国立競技場に行ってまいりました

そして 優勝 の感動に酔いしれました

新年最初の日に幸せな気持ちになれたので今年は良い年になるといいなぁと思います

新年最初の日からお留守番をさせられたクオレにとってはがっかりなスタートだったのかな?

そんなクオレですが今年はどんな笑いを提供してくれるか楽しみです


スポンサーサイト
コメント
No Subject
momsaさま、コメントありがとうございました。
ホントですね~
健康と笑顔、これさえあれば
なんでも乗り切っていけますね!

いつも読み逃げしてますが(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたします。
No Subject
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

サッカー見に行ってきたのですね!
私は結果だけ聴いたのですがFC東京強いですね!
今年が楽しみですね★
コンサも頑張ってくれるといいなぁ^^

今年もかわいいクオレちゃんのお写真と日記楽しみにしています^^
お空からpomoちゃんも一緒に新年を迎えてくれていますね^^
今年1年健康で良い年になりますように^^
No Subject
新年明けましておめでとうございます
FC東京優勝しましたね!
嬉しいなぁ~

今年もクオレくんが楽しい事や心がほっこりする事を
いっぱい運んでくれそうな気がします
今年もよろしくお願いいたします

最後となりましたが
momsaさまご一家にとって素敵な一年になりますように
No Subject
あけましておめでとうございます。
元旦から優勝の喜びに浸れて、今年は幸先良いスタート
ですね。良い年になります、きっと。
私も、ゆる~りとやっていきますので
今年もヨロシクお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Subject
あけましておめでとうございます!
昨年はクオレ君ファミリーにお会い出来てとても嬉しかったです♪
2012年、ますます楽しく元気に過ごせますように!
また会えるのを楽しみにしています(^^)/
おめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年も一緒に遊べると良いですね♪
もこもこクオレ君の可愛い尻尾も又見たいし~!^^
FC東京強かったですね!
あの場で応援していたら感動もひとしおだった事でしょう!おめでとうございま~す!(^_-)
No Subject
出遅れましたが新年あけましておめでとうございます
昨年同様今年も仲良くしてくださいね♪
今年もブログ楽しみにしてます。
No Subject
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また1年かわいい姿をいっぱい見せて下さいね。
今年ももふもふクオレくんFamilyとお会い出来たらいいな!
元気いっぱい楽しい年になりますように!!
No Subject
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪
元旦からサッカー観戦!
momsaさんファミリーは元気元気に1年の始まりですね~♪
今年もよろしくです(*^_^*)
~~~Riyon's Room~~~
No Subject
今年も天真爛漫なクオレくんに会えますように・・。
早く暖かくなるといいですね^^
今年も優しいパパさん&ママさんと一緒に、楽しく素敵な一年を過ごしてね♪
No Subject
あけましておめでとうございます。
クオレ君、今年も明るく元気に過ごしましょうね。
又会える日を楽しみにしています。
No Subject
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
クオレ坊ちゃまの今年の活躍にも要注目ですね
健康で笑顔いっぱいな年っていうのが最高です(^^)v
♪コメントありがとうございます♪
★まあるさま★彡Thank you♪
健康と笑顔で今年も良い年にしましょうね^^
こちらこそヨロシクお願いたしますv-410



★うささま★彡Thank you♪
今年も宜しくお願い致します(ωV_vω)ペコ
コンサも一緒に昇格で嬉しいです!
応援がんばりましょ~v-442
うささんにとっても良い年になりますように☆彡



★ロキ様さま★彡Thank you♪
嬉しいですよね~~~!
クオレはある意味天然ですから笑いの神が降臨することもありますしね~v-411
ロキ様ファミリーにも幸多き年になりますように☆彡



★すいかさま★彡Thank you♪
初日から良いことがあると一年期待しちゃいますね~≧(´▽`)≦アハハ
お互いのんびりまったりいきましょうね
今年も宜しくお願い致しますv-392



★鍵コメ・Mさま★彡Thank you♪
読み逃げ歓迎ですよ^m^
お互い一番辛い時期をやっと乗り越えつつ前に進んでいる感じですかね~?
今年は笑顔いっぱいの年になるといいですね
今年も宜しくお願い致しますv-410



★RINDAさま★彡Thank you♪
今年も会えると嬉しいですね~♪
‘姉さん’にはまだお会いしたことがないのでいつかお会いできたらいいなぁと思います
RINDAさんファミリーに幸多き年になりますように☆彡



★フィードママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~感動してきました~
ほんと今年も会いたいですv-286
いつも企画に‘乗っかる’側ですが楽しみにしています♪
今年もヨロシクお願いしますv-392



★まぁーこさま★彡Thank you♪
いつもありがとうございます^^
今年もヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ
まぁーこさんファミリーに益々HAPPYが訪れますようにv-354



★あみあみさま★彡Thank you♪
あけましておめでとうございます(ωV_vω)ペコ
元気いっぱいアロエちゃんにまた会いたいですね~
あみあみさんファミリーに幸多き年になりますようにv-353
今年も宜しくお願い致します^^



★リヨンママさま★彡Thank you♪
初日からちょっとHAPPYにありついてしまいました^^
リヨンちゃんファミリーに幸多き年になりますように☆彡
今年も宜しくお願い致しますv-392



★チロルママさま★彡Thank you♪
ほんと寒くてお散歩も元気なのはクオレだけです(*^▽^*)
今年もお会いしたいですね~v-286
チロルちゃんファミリーに幸多き年になりますように☆彡
今年もヨロシクお願いします(ωV_vω)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
あけましておめでとうございます^^
ベスチェロパパさんファミリーに幸多き年になりますように☆彡
今年も宜しくお願い致しますv-392



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
あけましておめでとうございます(ωV_vω)ペコ
3わん+2にゃんのご活躍も楽しみでございますよぉ(。・w・。) ププッ
tanuぽんさんファミリーに幸多き年になりますようにv-354
今年も宜しくお願い致しますv-391



今年もよろしく~♪
新年早々いいことがあってよかったですねっ!
クオレくんはお留守番して、きっといい夢見てますよ☆
ポコはず~と寝正月満喫中ですzzz♪

♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~嬉しかったです~♪
そか!いい夢見てたかもですね!v-218
> ポコはず~と寝正月満喫中ですzzz♪
あははw寝正月最高!v-411

管理者にだけ表示を許可する
