
--.--.--.--.--:--

冬の花火

2011.12.31.Sat.02:54
昭和記念公園では毎年イルミネーションとともに何回か花火も打ち上げます

昨年は時間を確認せずに出かけ、あまりの寒さに断念して帰宅しましたが

今年は23日に見てきました

クオレは花火の音も平気ですので一緒に行きましたよ~ 


門の前に大勢集まっています

111223昭和記念公園 (1)



公園の門の外側からだとイルミネーションの上に花火の華が咲きます

111223昭和記念公園 (3)


携帯で撮っているのでいまいちですが気分だけどうぞ 

111223昭和記念公園 (5)

111223昭和記念公園 (9)

111223昭和記念公園 (10)

111223昭和記念公園 (11)

111223昭和記念公園 (16)

111223昭和記念公園 (18)

111223昭和記念公園 (19)



2011年も今日で終わりです

いろんなことがあって忘れられない年になりましたね


皆様には大変お世話になりありがとうございました 

来年も何卒宜しくお願い致します

皆様良いお年をお迎えください 


1110041 (5)



コメント
No Subject
こんにちは♪
冬の夜空を彩る花火キレイですね^^
イルミネーションに花火、ステキな空間ですね♪
花火のお写真って難しいですよね・・・><
私は上手く撮れたことがありません;

今年は本当に忘れられない1年になりました。
これから先も被災地が復興するまで出来ることを続けていこうと思います。

今年1年間色々ありがとうございました^^
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Subject
こんにちは(^^)/
1週間前の16日に昭和記念公園のイルミ見に行ったんですよ~(*^_^*)
すっごく寒かったけど…綺麗でしたぁ~♪
冬空に花火&イルミ・・・素敵でしょうね~

2011年お世話になりました。。。
私・・・結構momsaさんの街に出没してるんですけど・・・
そう簡単には会えないですね~^^
いつか会えたらなぁ~♪
素敵な新年をお迎えくださいナ(^_-)-☆
~~~Riyon's Room~~~
有り難う
クオレ君、皆様、一年間元気をたくさん戴きました。
有り難うございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
冬は空気が澄んでいるので光が余計きれいに見えるのでしょうね^^
花火は難しいですよね~v-393

今年もありがとうございました(ωV_vω)ペコ
来年もよろしくお願いしますv-441



★そらママさま★彡Thank you♪
花火と言えば夏の風物詩ですが、冬は空気が澄んでいてきれいに見えるんですよね~e-284
今年はお会いできて嬉しかったです♪
良いお年をお迎えくださいv-457



★リヨンママさま★彡Thank you♪
うふふ・・ブログで拝見しましたよ~♪
規模は小さいけどきれいなイルミですよね^^
花火は去年見損なったのでしっかり時間も確認して行って来ましたv-391

リヨンママさん出没してるんだぁ・・・バッタリ会えると嬉しいのになぁ
今ココにいるんだけど~ってツイートでもしてくれたらいそいそ出て行くのにv-411
今年もいろいろお世話になりました(ωV_vω)ペコ
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいv-353



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
こちらこそたくさん応援していただきありがとうございましたv-392
良いお年をお迎えくださいv-286
No Subject
今年も宜しくね
沢山の笑いがありますように(^^ゞ
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★彡Thank you♪
今年もヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ
健康で笑顔の絶えない年になるといいですねv-218

管理者にだけ表示を許可する
