スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

常習犯

2011.12.20.Tue.19:11
先日2歳の誕生日を迎えたクオレ


まだまだいたずらはおこちゃま並み


犯行はますますエスカレートの傾向があります


111016b.jpg


スリッパ強奪常習犯

111102b (1)


犬に

111102b (4)


反省の色は

111102b (6)


ありません

111102b (7)


スポンサーサイト
コメント
ブログ移転します。
momsaさん、こんばんは・・・・v-410

CUORE君、スリッパブンブン楽しそうですね!
家にはスリッパが無いのですよ~。

あ~そうそう、思い切ってブログ移転しました。
ブックマークにmomsaさんのブログ、掲載しちゃいましたけど問題があれば削除します。

取り急ぎ連絡差し上げました。
No title
あはは~(^▽^)
ヤンチャなのも元気な証拠!!

天真爛漫なクオたんのおいたな所もひっくるめて大好きだよね~♪
No title
こんにちはー。
先日は、クオレくん、2歳のお誕生日、おめでとう!
かわいくて、フレンドリーなクオレくん、パパさん、ママさんと楽しく、元気にすごしてくださいね♪
スリッパゲット、嬉しそうだねー。
こんなかわいいおかおをみると、おもわずゆるしてしまいたくなりますね。
No title
遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>

クオレくんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも元気にのびのびと過ごしてね(^▽^*)


今日の記事ビックリする事書いてあるので見て下さいね(笑)
No title
元気が一番ですよね^^
そういえば・・・
クオレ君、スリッパが大好きなんですね。
こんな笑顔で強奪されたら・・怒れなくなっちゃいますね♪
そう言えば以前はフィードも大好きだったけど
最近は興味ないみたい・・・。おじさん化してきたのかな~(^_^.)
No title
クオレ君の辞書には「学習」という文字はあっても
「反省」という文字は無いのでありましたー・・
小さく纏まらないのがクオレ坊やの良いところだお思います。
No title
かなり遅くなりましたが
クオレくん、お誕生日おめでとう♪でした~
スリッパ遊びのクオレくん、嬉しそう♪
あのお顔を見ると叱れないですよね~(笑)
遊び盛りの2歳だもん!いっぱい楽しい事してね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
お返事たいへん遅くなって申し訳ありませんv-436v-436v-436

★pomuママさま★彡Thank you♪
そですかぁpomuくんちにはスリッパがないんですね
あってもpomuくんはイタズラなんてしないかなぁ?

ブログ拝見しました~♪
pomuくん&pattyちゃんといつでも会えるので嬉しいですv-392



★まぁーこさま★彡Thank you♪
まぁね~元気はいいんだけどぉ~v-391
気を惹きたい時に必ずダッシュで持って行くので分かりやすい性格なんですv-411



★そらママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~(ωV_vω)ペコ
ほんと嬉しそうでしょ~
気を惹いて遊んでもらおうという作戦なんですよ
怒れば狙い通りになってしまうので無視しつつそぉ~っと取り返しますv-411



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ありがとうございます~(ωV_vω)ペコ
記事読んだよ~w 笑わしてもらいましたv-411



★にあさま★彡Thank you♪
にあお嬢様には想像できないイタズラでしょうね~



★フィードママさま★彡Thank you♪
スリッパはmamaもpapaも履くからそれを取れば自分にかまってくれると思ってるんですよぉv-391
なるべく無視して‘取ってもダメなんだ’と思わせたいところですがなかなか諦めませんね~v-411
おじさんだなんて・・・オトナになったと言って欲しいよね~フィードくん??



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
あぁぁ多分ありませんね~(*^▽^*)
‘俺様’流でのびのび遊んでいますv-392



★あみあみさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~(ωV_vω)ペコ
‘ほら、スリッパ、ぼくが持ってるよ。こっちこっち’って顔なんですよv-393
ひとの気を惹きたい時に奪取していくんですv-411
遊び盛りですからね~笑って見てますけど^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
