スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝2歳

2011.12.18.Sun.11:55
Happy Birthday

クオレ2歳になりました




パーチェくん&べティちゃん&ちぃこちゃん
お誕生日おめでとうございます!


健康でマイペースに楽しい2歳を過ごしましょう
スポンサーサイト
コメント
お誕生日おめでとう
momsaさん、ご無沙汰しております。

CUORE君、二歳のお誕生日おめでとう~!!
もう二歳ですか~。二年の歳月・・・・早いですね!

あ~そうそう、もふ会の楽しそうなお写真拝見しました。
空君も来られたのですね!?

又皆と会いたいな~と思うpomu家でした。
No title
クオレ君2歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
優しいパパとママと一緒に、これからも毎日楽しく元気に過ごして下さいね♪
またクオレ家の面々にお会いできると嬉しいなあ♪

それにしてもクオレ君は落ち着いていますね~!
オフ会で会った時は1歳代だったという事でしょ~ビックリです‼
その落ちつき感・・・家の暴れん坊姉さんに分けて下さい(笑)
おめでとう~♪
クオレ君、わ~~い!2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもおっとりニコニコクオレ君の成長を
楽しみにしています。
パパさんとママさんといつまでも仲良しさんでね~。
又一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
♪コメントありがとうございます♪
★pomuママさま★彡Thank you♪
ありがとうございますv-441
なんだか過ぎてしまうとあっという間な感じですね~(*^▽^*)
そう!そらくんと会ったんですよ~
まだ犬慣れしていなくてパパ&ママから離れられなかったけど、最後の方には少しだけ慣れてきてました
pomuくんもそうでしたよね~思い出しちゃった~v-411
また会いたいです!機会があれば是非!



★RINDAさま★彡Thank you♪
ありがとうございますv-286
もう2歳になっちゃいました~(*^▽^*)
よくクオレはおっとり系とか落ち着いてるとか言われるんですが身内の目で見てると分かりませんね~
マイペースなんだろうなぁとは思いますがv-411
姉さんはあれが持ち味ですからv-391落ち着いたらきっと寂しくなりますよv-392
次回はお会いできると嬉しいです~~~♪♪



★フィードママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~(o´艸`o)
もう2歳です~もっとゆっくりでいいのに~v-391
今度は春でしょうかね~?^m^
お会いできる日を楽しみにしていますv-342
No title
クオレ君!お誕生日おめでとう\(^o^)/
クオレ君。。。2歳になったのね~v-410早いなぁ~
モコモコだったパピーの頃が・・・今もパッと浮かびますぅv-344
2歳も元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)
No title
クオレ君お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良い一年になりますように
おめでとう~
祝 2歳 !!
お誕生日おめでとう~^^)

OFF会でのクオレ君の堂々たる、風格・・・
とても、2ちゃいには、見えない~^^)
けど、おうちでの寝姿とか、普段の甘えっぷりは、2歳!!
って感じかなぁ~^^)それは、パパとママだけのお楽しみねっ^^)

また、1年楽しく元気で過ごしてくださいね。
No title
クオたんオメデトー(*^ω^*)ノ
なんと早い年月でしょう
お姉ちゃんの分までこれからも益々元気にパパやママに手を焼かせてあげるですよ~
あっ・・・
うちの子と違って手を焼くなんてないですねww
♪コメントありがとうございます♪
★リヨンママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
早いですね~~v-391
パピーの頃の写真を見て感慨に耽りましたよ(*^m^)
健康に楽しく!ですよね~v-392



★にあさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(@^▽^@)
2歳の1年はどんなことがあるか楽しみですね~(良いことしかないという前提で)♪



★ドルチェママさま★彡Thank you♪
(人'▽`)ありがとうございます☆
物怖じしないというか受け流すことを知っているv-405のでそんな風に見えるのかな?
マイペースであることだけは確かなようで‘甘えたい時しか甘えない’ヤツです
ドルチルちゃんみたいに寄り添って欲しいわぁv-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(*^▽^*)
もう2年なんて早いものですねぇ・・・
しばーずなんて手を焼くんですか!??
いつもとっても良いコたちに思えるんですがv-392
あ、ゆずたんはちょっぴりおいたもしてましたね(^▽^*)
クオレはそうだなぁ・・・スリッパ持って逃げるとかブラッシングをさりげなくかわそうとするとかキャベツのおかわりを催促するとか自分が目を覚ましたらいくら朝早くても飼い主の顔をペシペシして起こそうとするとか・・・あれ?いっぱいあったわぁ~v-411
No title
こんばんは♪
クオレくんお誕生日おめでとうございます★
一緒の日に産まれたもふもふちゃんのみなさんお誕生日おめでとうございます★
みんなにとって楽しく元気な2歳の1年になること願っています^^
No title
クオレ君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
坊やを拝見しているとゆったり時間が過ぎていくような雰囲気があります。
何とも言えない貫禄があるからね。
これからもゆっくり楽しくね。
No title
クオレ君
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
まだまだ見たことの無いことがいっぱいあるお年頃ですよね
この一年も素敵で楽しい一年でありますように☆
No title
クオレくん、誕生日おめでとう!!
あ~んなに小さかったのに、もう2歳になったのね♪
元気いっぱいに大きくなるのよっ☆
おめでとうございます♪
クオレくん、2歳のお誕生日おめでとう^^
初めてクオレくんに会った時、私の膝にピョンと飛び乗ってくれたのが
とても可愛くて、忘れられません。
すくすくとおおらかに穏やかに成長されているクオレくん、またこの1年も
楽しいことがいっぱいの年となりますように♪
No title
そっかクオレ君2歳か早いなー!
お誕生日おめでとうございます(^^)
ますます元気でイタズラもして怒られたり笑ったり楽しい事をいっぱい感じてください
ママ的にはイタズラNGかしら?^m^
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ほんと、みんな健康で楽しい1年になってもらいたいと思いますv-218



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ゆっくりゆっくりでいいんですけどね~あっという間の2歳ですv-410



★ロキさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ノω`*)
まだまだ経験してないことだらけですよね~
ロキ先輩を見習ってイケテル男にならなければ!v-391



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ありがとうございます(@^▽^@)
そう!あんなに小さかったのにこんなにでかくなりました(*^▽^*)
なかみはまだおこちゃまみたいだけどね~v-411



★チロルママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
すぐ誰にでも甘えるコですからね~v-391
ほんと文字通りすくすくと育っちゃってv-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~( '艸`*)
イタズラの度合いにもよりますけどね~≧(´▽`)≦アハハ
わんぱくでもいいからたくましく!ですよね!v-392

管理者にだけ表示を許可する
