
--.--.--.--.--:--

山中湖Woof 2011 ②

2011.12.10.Sat.23:53
日曜日はうって変わって快晴

富士山もくっきりと青空に映えます

woof11120304 (14)

前日までの雨でぬかるんでいる部分もありましたが、日当たりの良いランはだいぶ乾き始めていて白いもふもふを解き放つことができました

woof11120304 (21)

woof11120304 (22)

woof11120304 (23)

woof11120304 (15)


かっとび~なコがいないのでまったりした空気

そこここでのんびり撮影

woof11120304 (16)

woof11120304 (24)



初めてお会いしたそらくん&パパさん&ママさん

woof11120304 (17)

woof11120304 (19)

woof11120304 (20)



運動したらエネルギー補給しなくちゃね~ と

おやつを提供してくれたチロルママさんに群がり

woof11120304 (18)

woof11120304 (27)


もふ会に必ずおやつをくれるさくらパパさんが登場すればみんなでお出迎え

woof11120304 (28)


ドルチェママさんがおやつを持って歩けばぞろぞろと

woof11120304 (35)


こんなに可憐な女のコ チロルちゃんも

woof11120304 (26)

おやつとなればはりきります

woof11120304 (36)


本日初陣のそらくんはちょっとずつ近付くもののあと一歩が出ませんでした

woof11120304 (38)





最後に集合写真のもようです

woof11120304 (31)b

woof11120304 (32)b

woof11120304 (33)



記念撮影所となったベンチでつづく撮影会

右端のさくらちゃんはビションフリーゼです 脚長いです~

woof11120304 (41)


3わん同胎きょうだいの撮影

woof11120304 (34)
   クオレも歳は違うけど親はいっしょです


フィーチロのモデルさんコンビにまぜてもらいました

woof11120304 (39)


4わん並んで かわいい~~

woof11120304 (40)

なんかクオレ他のコと違うなぁと思ったら・・・
おテテをそろえて座るんですね(初めて気付きました)





穏やかな晴天と富士山に見守られた一日

woof11120304 (29)

急に会いましょってなったわりには結局もふもふ10わん保護者10人のぷちもふ会となりにぎやかで良かったですね
みなさま楽しいひとときをありがとうございました 

今回都合が合わず来れなかった人(わん)は残念でしたがまた次回お会いできると嬉しいです


コメント
No title
こんばんは♪
すごくキレイな青空、そして白いもふもふちゃん達♪
真っ白だから青空がとても似合いますね★
見ているだけでも癒されます^^
富士山の雪もキレイな模様になっていますね^^

クオレちゃん楽しい1日になったみたいでよかったです♪
本当にみんなかわいいなぁ^^
やっぱり可愛い~!
又楽しませてもらいました♪
同胎3ワンズにまぜて~~!・・・のクオレ君も可愛い!
そして私の必死な手!?・・・に冷や汗です((+_+))
楽しい時間を共有できて嬉しかったです♪
又遊びましょうね~(^_-)

PS:フィード地方のサッカーチームは見事J2へ陥落しました。
  主力選手も居なくなり・・お先真っ暗です((+_+))
No title
富士山のふもとにも初雪チックなモフさん達が連なってもふもふ
この雪ん子達の可愛い事^m^
おやつめがけてモフモフ大移動も可愛いですね
おやつをくれる人もちゃんと覚えてるのもスゴク頭が良いんですね(^O^)/
No title
きゃー!!もふもふがいっぱ~い♪
どの子がクオレくん???って感じだわ~
4わん並んでの写真、一番左の子がクオレくん?!
おっきいよね・・・ポコの母に言われたくないってー笑!
No title
お-!!白もふもふの会イイですねぇ~
並んだところにダイブしてみたい~
きっと柴っ子のチクチク感ではなくふわっふわの天使のお布団だろうなぁ~

青い空に白もふが本当によく映えたでしょうね♪
楽しかったね~♪
わぁ~!楽しいお写真がた~くさん!!
あの日の光景が蘇ってきます^^
おやつにまっしぐらのチロル・・・(^_^;)
後ろでお上品に待っているクオレくんや、近づきたいけど近づけないそら君と
あまりに対照的^^;
クオレくん、アンヨそろえてお座り・・可愛いです~♪
急なお話にも関わらずお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m
No title
ごめんなさい


あまりのかわいさに 言葉もなく・・・
いいなあ・・・おやついっぱい持つから 群がられたい…
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
青い空に漂う雲の如くふわふわなわんずたちに癒してもらいました~
クオレも久々におにいちゃんおねえちゃんに会えて楽しかったようです
翌日からの散歩で会うわんごとに‘遊ぼう’って誘うので困りましたv-391



★フィードママさま★彡Thank you♪
いやいや・・・ああやって注目させてるからこそカメラ目線の良い写真が撮れるんですね
和やかで楽しい一日でしたね~♪
どうぞまたご一緒させてくださいv-398

e-219甲府のことも応援してたんですよ~v-406
またよい選手が入るといいですね



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
富士山バックになんだかすっごく雄大な場所で遊ばせているようで気分がよいですv-391
おやつっていう磁石は強力なんですね~
人気者になるにはおやつか!と次を狙います^m^



★ポコの母さま★彡Thank you♪
正解! おっきいんですよ~(*^▽^*)
生まれつき骨太で足も大きいから覚悟はしていましたがv-388
今6.4kgで太ってはいないけど体高があるから他のこと比べると違いが出ますよね
pomoが4kgだったので余計ずっしり感があるわぁv-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
天使のお布団ですよぉ~~ふっふっふv-391
集団でいるとこれがまた癒されます~v-345



★チロルママさま★彡Thank you♪
チロルちゃんのあの素直さがとっても魅力的ですよぉv-415
こちらこそ急に参加していろいろお世話いただきありがとうございました^^
またみんなで集まりたいですねv-441



★にあさま★彡Thank you♪
同じ気持ちです・・・
次はおやつ持って行こうと密かにこころに決めましたv-411



★そらママさま★彡Thank you♪
こちらこそありがとうございました~v-392
あの日は緊張していたそらくんが徐々に慣れていくのが目に見えてわかりましたね
もっと慣れてみんなと遊べるようになるといいですね~
またお会いできる日を楽しみにしていますv-398
No title
こんにちは(^^)/
みんな真っ白ですね~~~気持ちいいぐらいの白さi-194
モフモフ放牧されてて可愛い~v-10
おテテをそろえて座るなんて可愛いね~クオレ君v-344
素敵な場所で、いっぱいのお友達と遊べて楽しかったね。。。

リヨンにお祝いメッセージをありがとうです。。。
4際の1年も楽しく過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
♪コメントありがとうございます♪
★リヨンママさま★彡Thank you♪
お天気が良いと白いもふもふが映えますね~v-219
集団でいると羊の放牧みたいですね(*^▽^*)
おテテ揃えるのってなんかかわいいですよね(親ばかv-15)
こちらこそ宜しくお願いしま~すv-398
楽しかったですねー
クオレ君、寒くなったねー。
あの日の陽気が恋しいね。

楽しかったですねー、みんな個性があって可愛いですね。
又、クオレ君のユックリズムを見たくなりました。

♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
先日はありがとうございました(ωV_vω)ペコ
ほんとあの日が恋しいです~^m^
ボロはある程度低温の方が好きみたいですけどね(;^ω^)
みんなそれぞれ行動も反応も違っておもしろいですねv-391
いつまでもあのもふもふの群を見ていたい気持ちでした^^
またお会いできる日を楽しみにしています♪

管理者にだけ表示を許可する
