スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

山中湖Woof 2011 ①

2011.12.09.Fri.16:37
4日日曜日にフィードくん&チロルちゃん&そらくんがWoofで会うので「来れるひと(わん)集合~」ってお声がかかっていたのを知ったのはなんと2日の金曜日

慌てて会社のpapaと連絡をとりいそいそと宿泊予約を入れました

12月生まれのわん宛に宿泊&施設利用割引の葉書を頂いていたこともタイミングが良かったですね



土曜日は前日からの雨が午前中続いていましたが徐々に回復に向かっていたので翌日の天気に期待

woof11120304 (1)
   ↑ 雲が山の中腹に漂っていました


地面はびしょ濡れなので遊べないからどこへも寄らずWoofへ直行

到着してすぐ屋内ランで滑走です

woof11120304 (3)


といってもだ~れもおらず‘貸切’状態なのですぐにトーンダウン

woof11120304 (4)


これでもかっていうくらい臭い嗅ぎを満喫してました

woof11120304 (2)


チェックイン後はpapaとmamaはTVでサッカー観戦

クオレはのんびりと部屋で寛ぎました

woof11120304 (5)

  (余談) 
   FC東京J2優勝&J1昇格おめでとう!(この日Awayで良かった。。。)
   柏レイソルJ1優勝おめでとう!



夕方から寒くはないけれど風が強くなってきたので、夜にお出掛けしようと思っていた花の都公園のイルミネーション&花火は取りやめました

そういうわけでネタもないのでこの日の夕食をご紹介


woof11120304 (6)

woof11120304 (7)

 mama's choice
woof11120304 (8)

 papa's choice
woof11120304 (9)

 mama's choice
woof11120304 (11)

 papa's choice
woof11120304 (12)

woof11120304 (13)


たいへん美味しく頂きました



クオレは隣近所の大合唱には加わりませんが、ガタンとかいう人の物音に反応してしまいます

こういうホテルはドアを二重にするとかしてなるべく廊下と隔離して欲しいな~と思います


つづく (②はいよいよもふもふ編です)


スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした。
わぁ~、始まりましたね^^
雨&風の中、お越し頂いてありがとうございましたm(__)m
あんなに広い室内ドッグランを貸切とはスゴイ! なかなかできない経験でしたね。
お料理おいしそう!
クオレくんはワンワン大合唱に加わらないんですね。
さすがお利口さんです(*^^)v
チロルはお泊りできるかどうか・・(ーー;) 参戦間違いなしです(T_T)
美味しそう♪
前日は室内ランでクオレ君一人ぼっちだったのですね~。
お友達大好きなクオレ君なのに・・・淋しかったですね。
私は翌日和洋折衷コースにしたのですが
何だかママさんたちのフレンチコース?の方が豪華に見えます。
こちらはヘルシーだったけど少し寂しげでもありましたよ~(^_^.)
No title
あいにくの天候だったみたいだけど
美味しいお料理と沢山のもふもふで気分は最高だったでしょうねぇ~
もふもふ隊のお集まり風景楽しみにしていまーす♪
No title
モフモフ会の前夜祭ですね♪
名まえの長~い豪華なお料理だわ~
どれも美味しそう^^
クオレくん、貸切状態で走り回ってますね~♪
次はみんなでモフモフ会だね~☆
No title
WOOFさん お食事も豪華なんですね!
いつか行ってみたいなあ・・・
No title
こんばんは♪
FC東京J2優勝&J1昇格おめでとうございます^^
札幌のコンサドーレも今年J1昇格です^^

美味しいご馳走が沢山♪
この時間に見るとお腹が空きます。

もふもふ編楽しみにしていますね^^
♪コメントありがとうございます♪
★チロルママさま★彡Thank you♪
すっごい出遅れてますけど・・・(*^▽^*)
日曜日はお天気回復するっていう予報に期待して行きました^^
クオレはあの通りマイペースなのでストレスフリーで良かったかもしれません
おともだちわんこがいたらいたで楽しかったんでしょうけどv-391

前回よりお料理おいしかったように感じたのは気のせいかしらん??
シェフ変わったかな?なんて思いました^m^

クオレは吠えられても呼応することは殆どありません・・・が、番犬なので(笑)人の動きに反応しますv-411
( *´艸`)クスクス チロルちゃんは参戦型ですよね~
でもお泊りして経験してみるのもいいかもしれませんよ^^



★フィードママさま★彡Thank you♪
ひとりばっちは気楽だけれどさびしいですよね~
みんなプール目的で来ている人(わん)ばっかりでランには来ませんでした
うふふ・・美味しかったし目も楽しめましたよ~♪
次回は洋食コースでどうぞv-392



★まぁーこさま★彡Thank you♪
土曜日はまだ雨が残るって分かっていて決行したのでの~んびりした出発になりましたv-411
日曜日はすっかり嘘のように快晴で楽しんできましたよ~♪
(編集遅くてすみません・・・v-436



★ポコの母さま★彡Thank you♪
そそ^m^ 名前長いですよね~
美味しかったですよv-392
テニスコート2面分くらいの体育館を屋内ランにしてあるんですが、さすがに貸切だと間が持ちませんv-411



★にあさま★彡Thank you♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 温泉でないのが残念ですが、ドッグランは屋外も屋内も複数あるのでわんこ連れには嬉しい施設です♪
山梨方面へ旅行の際にはいいと思いますよ^^



★うささま★彡Thank you♪
ありがとうございます~♪
実は我家では3番目の昇格にはぜひ札幌をと思って応援していたんですよ~
来年は良きライバルとしてお互い応援がんばりましょうね~v-391

夜中に食べ物の写真見るとダメですよね・・・(*^▽^*)
楽しかった様子!
こんにちは、ミニオフ会参加できてうらやまし~( ´ ▽ ` )ノ。お天気に恵まれてよかったですね!クオレ君、モフモフ度がますますアップして、可愛いね、もうすぐお誕生日ですね?テンちゃんも月末です。
♪コメントありがとうございます♪
★テンちゃんママさま★彡Thank you♪
今回は急だったから来れなかったんですね、お会いしたかった~
でもテンちゃんのおなかも心配だし暖かいときの方がいかもしれませんねv-392
モフモフ度アップしてもボサボサ度もアップするからどうなの~?って思っちゃいますけどv-411
テンちゃんも12月生まれでしたか~
おなか治して‘おいしい’を食べる準備してもらわなくっちゃねv-391
No title
都合がついて良かったですね
仲間に会える前に一遊びだけど
一人だとやっぱりつまんないよね
明日のお楽しみ?かな

ご馳走食べてゆっくり寝て明日への鋭気を養わねば

そうそうワンちゃん連れだと吠えとか気になっちゃうものね
二重ドアなんかだと気も楽よね(^^)

管理者にだけ表示を許可する
