スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お疲れ様でしたぁ

2011.12.05.Mon.13:56
日曜日にお集まりのみなさま~お疲れ様でした

楽しいひとときをありがとうございました


pre111205a.jpg


ただいま編集中(そんなたいそうなものではありませんが)ですのでクオレの言っていた‘あんなことやこんなこと’は後ほどアップしま~す


スポンサーサイト
コメント
No title
おかえりなさぁーぃ(*^ω^*)ノ
No title
お疲れ様でした~~。
お天気にも恵まれ、最高の日でしたね。
クオレ君のゴージャスコートに、改めて感心関感心~^^)
お手入れ大変でしょ~。
また、ご一緒してくださいね~~^^)
楽しかったです~^^
先日はお会いできて嬉しかったです~(^_-)
やっぱりクオレ君は大物!
性格も尻尾も?最高でした~♪
編集中の続き、楽しみにしてま~す!(^^)!
No title
今回は参加出来なくて残念…(T_T)
今度はもふもふクオレくんにアロエと追いかけっこして遊んでもらおうと(勝手に(^^ゞ)思っていたのに…(T_T)
次回は一緒に遊ぼうね~♪ 遊んでね~♪
「もふもふくんのあんなことこんなこと」楽しみに待ってます~♪
No title
モフモフさんがいっぱい♪
楽しいひと時だったのでしょうね
お疲れ様でした(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
゚。*★ た だ (o'∀'o)ゞ い ま ★*。゚



★ドルチェママさま★彡Thank you♪
お疲れ様でした~^^
久々にもふもふ満喫で癒されましたね(*^▽^*)
お手入れは・・・ドルチェママさんの半分ですから^m^
またお会いしましょうね~~v-392



★フィードママさま★彡Thank you♪
お誘い頂きありがとうございました(ωV_vω)ペコ
とっても楽しかったです~♪
尻尾だけは1番ですかね??(*^▽^*)
またお会いしましょうね~v-392



★あみあみさま★彡Thank you♪
あみあみさん&アロエちゃんが来れなくてとっても残念でしたv-390
あのぴゅんぴゅんアロエちゃん見たかったなぁ。。。。
今度是非クオレとおっかけっこしてもらいたいです~~



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
うふふ・・もふもふさん10わん
見ているだけで癒されますv-398

管理者にだけ表示を許可する
